スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ DRAGON CARNIVAL 

 
久々に曲ー(・∀・)

はい来ました、Acid Black Cherryです。
この曲は俺がABCで一番好きな曲だ!
iPodで再生回数が1位なんだぜww

歌詞はファンタジーさを織り交ぜた、夢を追いかける冒険者といった感じ。
まじイイ!(・∀・)b

いつものごとく歌詞が非常に聞き取りにくい歌い方なので、見ながら聴くことをおすすめします(ノД`)
yasuよ、もっと聴きとりやすいように歌ってくれ・・・。



あ、それとニコニコ動画見てたら、

マビノギとABCのコラボ動画発見したヽ(゚∀゚)ノ

追記の一番下にのせとく。
これかなり完成度高いから、マビやってる人にはオススメだ・w・b
本当はこの歌詞の序盤はモンハンらしいんだけどね(


まぁ例によって音源は追記からドウゾ(*・∀・)⊃
 

続きを読む

スポンサーサイト

♪ Missing 

5月病にはなっていないけっけです。


月日が過ぎるのは早いねー、もう5月のちょうど半ばですな。


大学はそこそこ充実してるよ、実験のレポートも終わってと。
授業楽しいしね、でも英語の中間の勉強だるい(ノД`)



・・・まぁ、結局曲紹介( ´ー`)y-~~

てかさ、歌詞を右クリックできないような貼り付け方があるらしいんだけど。
調べたけど、よくわからない(´・ω・`)
てかサイト全部が右クリ禁止になっちゃいそう。
特定の部分だけ禁止になるやり方知ってる人教えてください。


今日の曲はELLEGARDENの「Missing」という曲です。

この歌詞好きだ、てかさっき聴いてて今日更新しようと決めた。


とりあえず聴いてみてくださいな。

続きを読む

♪ 終わりなき旅 

大学始まったヽ(´ー`)ノ
初日から腹痛に苛まれました、俺です。

んでやっぱり飲み会した(・∀・)
初日は履修の資料もらうだけだから、たった30分のために2時間以上かけて学校いくのってあほらしいじゃん?(゚Д゚)

れっつ魚民(

そして腹痛悪化。

いえい( ´ー`)y-~~


んでなんで曲と関係あるかと言うとだ。
もちろん友達の家にお邪魔したわけだ。
飲みは夜からでそれまでそいつがバイト行くって言うから、別の友達とお留守番してたのさ。w。

ドラゴンボールの格ゲーやってもスーファミのドンキーコングやっても再放送のアンフェアみても、
まだ時間あるんだ(

そこで発見したのがミスチルの「HOME」のライブDVD!
桜井さんの声にでも癒されるか、って感じで見始めた。

あれだね、やっぱCDより全然イイね!
こうなんていうか、ライブ用のアレンジっていうかもう最高だわヽ(゚∀゚)ノ
桜井さーーんヽ(´ー`)ノ


んで一番よかったのがコレ、「終わりなき旅」。
残念ながらCDverだけど、歌詞の一字一句見逃さないでください!
知ってる人ももっかいちゃんと見てください!

ではどうぞ。

続きを読む

♪ 振り向けば・・・ 

4月だ・w・

でももうエイプリルフールに嘘をつく年でもなくなったね( ´ー`)y-~~

最近春ですなー、暖かくなってきて桜も咲き始めたし。
花粉症の方は辛い季節だけどね・w・`

さて、今日はちょっと遅い卒業ソングを。
またこの人かよ!って感じだけど、まぁそう言わずに聴いてください(´・ω・)⊃

Janne Da Arcの「振り向けば・・・」という曲です。
ほんとはもっと前にのせようと思ったんだけど忘れてt(

・・・次は違う人の載せます、はい。


ちょっと音質微妙だけど、
いい感じのバラードなんで是非聴いてくださいな・w・ノ


続きを読む

♪ Black Cherry 

ついにのせてしまった・・・・(・∀・;)

のせるか否か、かなりためらいました( ´ー`)y-~~
でもバラードのせた後だからいいよね(

今日の曲はAcid Black Cherry(以下ABC)の2ndSingle「Black Cherry」って曲ですわ。
ABCってのは、Janne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクトで結成したバンドです。


一応一言、中学生とか若い方は控えた方がいいかm=○)Д゜)ガッ!!
のせたんだから聴くなとは言わないけど、
一部、歌詞に教育上不適切な表現が含まれておりますのでご了承ください(´・ω・`)
好き嫌い別れる曲だと思うので(


この曲、サウンドが好きです。
激しめな曲調だけど、ジャズテイストなサウンドがカッコ良い。

このジャズちっくな音、
「ザ・ベストハウス」っていう番組は知ってる人多いと思うけど、
実はそれに出演してるピストルバルブっていう女性ジャズ楽団的なグループがレコーディングしてるんです。
PVもしっかり出演してます。


今日がABCの1stアルバムの入荷日で買いに行ったさ、んでこの機会にのせてみた(
バンドマンのリオにはちょっとコメントもらいたいかもヽ(´ー`)ノ

では追記に ↓

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。