 


ルンテメント 

昨日からPCがおかしくなり、ずっとマビが起動できなかった;
セキュリティとかいじりまくって格闘の末、今日夕方にやっと起動できるように…。
9時からマビで用があるから焦ったよ(ノД`)
そう、今日はルンテイベント。
先日加入したゆうにゃさんの歓迎会!

…の、はずが!

主役不在のため中止に…orz
ん~、仕方ない…;


と、今日はこれで解散というわけにはいかず
ルンテのみなさんにご報告があるため、一堂聖堂に。
その内容をここでも発表しようと思います。

まずギルマスの月見ひながリアルでの多忙のため、マビ活動休止に…。
そのため、今日からけっけがルンテメントのギルマスを務めさせて頂くことになりました。
まだまだ未熟者で頼りないですが、これからもどうかよろしくお願いします。
サブマスの件についてですが、ルンテメントはひなと一緒に作ったギルド、たとえINできなくともやはりここはひなに任せることにしました。
集会に出席していただいたギルメンのみなさん、今回の事について認めていただきありがとうございます。

基本的にギルドの方針を変えるつもりは全くありません。
これからもみんなが自由に楽しめる、居心地の良いギルドを目指して頑張ります(`・ω・´)b


その後はルンテメンバーでキア下級、通称クチチランドへ突入~!w
ボス前にラグってまさかの全滅になったけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
クリア後ここで解散。




まぁ今日はこんなとこかな。
とりあえず、これからもギルド共によろしくおねがいしますm(_ _)m


大型アップデート! 

はい、早速更新遅れたよ(´・ω・`)

なんかねぇ…書こうと思っても、落ちるときにはもう時間遅いし、
「明日で言いやε-(´ー`*)フッ」って感じで悪循環…orz

なので今日まとめて更新w


まず22日にギルメンのエイゼルさんの誕生会をやりました。
初めての誕生会イベントで楽しみだったんだけど、
いざ集合時間の21:00になってみると・・・

3人しか集まってない!?ガ―(OДOll)―ン!!

ちょ…俺とベルとエイゼルさんしかいないじゃんか…。
このまま3人でやってもねぇ…と、今回だけ特別にファーにゲスト出演してもらうことに。
この4人も付き合い長いし、みんなも快くOKしてくれたよ^^

とりあえずDだろ~、みたいな感じでラビ通常に行った。
そしたらルシュさんと久美さんもINして途中から駆けつけてくれたよヽ(゜∀゜)ノ
みんなでDクリアして、ティルコ広場でプレゼント贈呈と打ち上げ花火してイベント終了ヽ(´ー`)ノ
次は28日のゆうにゃさんの歓迎会だぬ・w・



さって、ここからは今日の出来事だ。
本日大型アップデートにより、ジャイアント実装をはじめなにやら色々追加されたね。
早速新フィールドに行くためにヌベス山脈へGO。
迷路だ~…途中なんとかゴブリン(名前忘れたw)の大群につっこんで、

ミルしすぎ→デッドリ→弓ぷすり→けっけさんご愁傷様・w・

とかあふぉなことしながら、着いたよファイサス地域。
早速新Dにいってみようってことで、
ファーと偶然会ったシェラーのジャイアントでパルー(ネーミングセンスなs=○)Д゜)ガッ!!)Dへw
mabinogi_2007_04_26_002.jpg

うむ、綺麗なDだぬw
難易度はびっくりするほど簡単だけどw
そして…
mabinogi_2007_04_26_003.jpg

新種のインプ発見!!!w
しかも倒したらミスリルインゴットとか落としたよw
mabinogi_2007_04_26_006.jpg

10分もせず早くもボス!
まぁさくっと終わらせて報酬も大したことなく…w
もうちょっと難易度高いほうがよかったかな~。
ま、綺麗だから許すかw

もっとアップデートを満喫したかったけど、明日も学校のためこの辺で落ち。
時間があるときにゆっくりやるさね(ノ∀`)タハー

初日記 

はいどうも、みんなに便乗してブログ作りましたけっけですw
リンクとか勝手に貼ってますがお許しをw

まぁ主にマビのことになると思うけど、
なんせ気分屋だから更新は不定期になると思われ…w



さて、何書けばいいかわからないからとりあえず自己紹介。

けっけの中の人はいま大学生2年生。
都内某所の某大学でお酒とか色々勉強中。
優柔不断でどうしようもないやつw
うん、最近腹黒いよ…w
あと変なとこにこだわりがあるけど、気にしないでくださいε-(´ー`*)フッ


マビのけっけはなんだかあほやってますw
もうだいぶキャラ壊れてるからねヽ(´ー`)ノ
けっけのマビライフは気が向いたときにD行ったり、拠点の4chティルコ広場でフレとまったりしたり。
最近いろんな生活スキルの手をつけ始めました・w・
しかもどれも中途半端w

ま、そんなヤツですが「ルンテメント」っていうギルドのサブマスを務めさせてもらってます。
頼りないですが、ギルメンの居心地がよくなるよう頑張っていきたいです。

あ、あとタハー族副ヘッド、気分屋同盟副会長、木の棒戦隊隊員にも所ぞk=○)Д゜)ガッ!!
…てかサブが多いのは気のせいだろうか…。



はい、まぁ最初だからこの辺でいいだろw
とりあえずみなさんよろしく(ノ∀`)タハー

