 


シャノアール再誕 

最近は延々とクーポンをかき集めているけっけです。

ソロでD行きまくったり狩りしたりしている内にたまるレベルと金w
若干俳人ペースかもしれない・・・;;
狙う景品はデザコンの図面!
といっても鍛冶練習のけっけさんが使うわけもなく、
まぁ…

金儲けだぬ¥w¥

FASHや萌たんやウリルなどに協力してもらい
ついにネリスの商品券200枚GETS!!
いやぁ…がんばったよ。

そして、

ガントレット図面とかしょぼいのきたらどうしようとか思いつつ、

でもらふ鎧きたら10Mはいくよなとニヤけつつ、

みんなでラッキータイトルをつけ、(いや、なんとなくねw

いざ解禁の時!


らふ!

らふ!!!

らふこい!!!!!!!!!!




・・・・・・・・。




当たったのは。

キリヌスジンハーフプレートアーマー女性用図面

うん、なんか喜んでいいのか落ち込んでいいのかわからない中途半端な心境。
とりあえず鎧きたからよかったけどねε-(´ー`*)フッ

で、早速取引掲示板にカキコ・w・
その額 7M。

うん、誰が買うんだろうね^-^

いや、高いと思いつつも…最初だしね。
売れたらいいな的な。
たぶんそのうち値下げするけど;;
でも最低でも5Mはいきたいなぁ~(´・ω・`)
みんなで頑張ったし…まぁ粘り強くいきたいと思います。


あ、それと最近精霊を作り直した。
mabinogi_2007_05_13_007.jpg


mabinogi_2007_05_13_002.jpg

いままでお世話になった2HS精霊シャノアール。
作ったのは10月頃だっけな?
けっこうこの頃からの思い出がつまってたり…。
まじめに育ててなかったけんだどねw
釣ったものとかDの報酬とかあげるくらいでb

しかし今回、新たなシャノアールをグラディウスで誕生させました(ノ∀`)タハー
みんなにももったいないって言われたけど、
やっぱグラが好きなんだよなぁ。
強いし、ちょっと切り札的な存在になればいいかなって。
てことで思い切って作り直しましたよとw


頑張って育てていきますぜ(`・ω・´)b
いつか実体化とかしてみたいけどね~。
何年先の話になるやら( ´ー`)y-~~


ドラゴン退治(`・ω・)O!!! 

イリアのドラゴンと戦ってきた・w・

以前も一回デザドラいったことあるけど
なにせメモリ256のオンボロPCだったから、ほとんど動けなかった&あげく逃げられた(´・ω・)

だが!
今回は現場でもそこそこ快適に動けるけっけさん。
まずは先日のデザートドラゴン。

mabinogi_2007_05_03_001.jpg

でかいw
そしてかっくいい!!w
これペットとして販売されないかn=○)Д゜)ガッ!!

mabinogi_2007_05_03_004.jpg

そして人の多いこと(てか名前消し忘れたw)
あ、FASHが倒れt
広場メンバーやら昔同じギルドだったあの人やら、けっこう名前は知ってる人が多かった。
なんかこういうのいいよね。
話したことはないけど、一緒に同じ敵と戦うみたいな(ノ∀`)タハー
だがヤツも一筋縄じゃ倒れない。

mabinogi_2007_05_03_008.jpg

飛ぶなんて卑怯だぞーーーーーー!w

いや、うん…そら飛ぶわな、だってドラゴンだし、俺が悪かtt(

mabinogi_2007_05_03_009.jpg

そしてあり得ない範囲のFBLくらってご臨終。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりに死にすぎてナオ様に愛想つかされましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ何度か逃げられそうになりながらもぺんとFASHの平和演奏の活躍もあり、

見事撃破!

報酬はチャイナドレス
いらね( ´ー`)y-~~
シャノアールご馳走だよ・w・
Str1000以上、SOC230くらい上がったw
まぁ、作り直すかもだけどね。


そして本日はプレインドラゴン!
お会いするのは初めてだったり。

mabinogi_2007_05_07_003.jpg

でかいトカゲじゃん。
なんで後ろ向きなんだっていうツッコミはいりません。
だって正面はうまくとれてなかtt
ひたすら追っかけて切るつけるの繰り返し。

mabinogi_2007_05_07_004.jpg

ぐは!
ひかれた…。
このトカゲがぁぁヽ(`Д´)ノ
羽なんかはやしやがtt

まぁデザドラほど時間はかからなく撃破!
報酬は、なんと…

ロングレザーコート!!!

これは嬉しいぞ(`・ω・´)
実はちょっとほしかったんだw
しかも明日はアンプルデー火曜日!
もう染めるしかないねw

さて、ちょっとやることがあるため早めに落ち。
今日でGW最後、また明日から大学かぁ。
そういや明日学科の飲み会だっけ。
飲みすぎないよう注意せんとw

では今日はこの辺で。

バド?飲み? 

今日はリアル話題。

昨日はいつかのクリスマスパーティのメンバーで久々に遊んだよ・w・


夕方5時に集合してみんなでバドミントン~(ノ∀`)タハー
さぁやるぞと思ったら、

風強ッ!!!

シャトルがあり得ない方向に飛んでいくよ(´・ω・`)
というか俺向かい風で打っても戻ってきちゃうよ^-^
そして相手側は軽く打ってもマッハでシャトルが襲ってくるよ^-^

だもんでめっさ走り回って疲れたさ~;;
しかも体調が悪くて頭痛、咳がひどくなり…リアルけっけさんダウン(ノД`)ダハー
しばし木陰で休んで、あほだからこりもせず再開w
1時間ちょっと遊んでそろそろお腹がすいたなと。

近くのスーパーでお菓子やらお酒やら買いだし、
ほんとは小学校の校庭行って、
買ったものみんなでつついて飲み食いする予定だったけどね。
外が思ったより寒く、どうしようと話していると…。

友達の一人の一言。

「ぇ、これもうけっけん家しかなくね?」

「まじですか!?w」

ってことで友達うちに呼ぶことにw
いや、うち使うのは全然いいんだけどね、
でも急でびっくりだわさ。w。
てかクリスマスんときと一緒やん!w

まぁ今回もトランプやらUNOやらもやってまったり過ごしたさね(・∀・)
今回ひながねばったけどね( -З-)
俺がちょっと負けたけd
てかバドで疲れてたせいかみんなテンション低めだったw
確かに疲れたさね


で、11時前にうち出てみんなを送って終了~。
このメンバーほんと長いね。
また集まりたいけど、次は夏休みかな?
早く夏休みこいヽ(´ー`)ノ

ペッ下(ノД゚) 

最近転生しました。
mabinogi_2007_04_29_004.jpg

毎回茶髪の俺だけど、ストレスで白髪 グレーに染めてみました。
ついでにバッサリ切った。
うん、それだけなんだ。



そして昨日、初のペッカ下級に逝ってきたヽ(´ー`)ノ
ベル、ファー、カラス、久美、だるまんと俺の計6名。
ベル意外は全員近接という面子で19時過ぎにいざ!
ま、12時には終わるだろ…と、思っていたのだが…。

グールのミルでみぞおちを突かれ、

ワイトのチェンキャスIBでデッドリを突かれ、

ゴーストのサンダーで感電死、FBLで爆死、

ホロウナイトのARで射殺され、

羽食い虫のけっけさん。

けっけのそうだが、
中の人も風邪で咳連発のボロボロ状態、
大量ののど飴とトローチにお世話になりながらたってたよ・w・
早く故郷に帰りたい。・゚・(ノД`)・゚・。


ワイトは一切の近接が効かないため、
唯一の魔導士ベル様にゆだねていたわけだが…
ベルが時間切れで落ち!
ガ―(OДOll)―ン!!
ワイトどうしまそ…;;

結果、
mabinogi_2007_04_30_001.jpg

近接の俺ですら弓を使うハメに;;
ランクFのマグをドチュンドチュン。
中ボスのジャイアントモス(SS撮り損ねた、てかそれどころじゃなかttもみんなで弓を引き絞り…。
あそこだけで30分はかかったかもねヽ(゚∀゚)ノ

そして1時過ぎくらいだったろうか、ついにボス!
長かった…と、終わったモードに入りかけてたがまだこれから。
ボス部屋の扉をがちゃりんこ。
mabinogi_2007_04_30_002.jpg

…。

mabinogi_2007_04_30_004.jpg


でたぁぁぁぁあああ Σ(OДOll)!!

おそろしや~…
しかしヤツを倒さねば故郷に帰ることはできない!
カラスがゴッソを生産して突撃!
そして死す!w
mabinogi_2007_04_30_006.jpg

しかも立ったまま死ぬという器用な死に方をやってのけた俺w
ある種最強w
1時間ほどだったか、ついに渾身のスマで撃破!

何も落とさない!w

何か…何かあってもいいだろうよ…;w;
報酬はカラスがドラブレを見事引き当てたb

そしてついにティルコに帰還!
風邪がますます悪化してしまったよε-(´ー`*)フッ
でも、みんなほんとにありがとう。
翌日学校の人もいたようで;;
お疲れ様です(ノД`)ダハー

しばらく整理とか色々して落ち。


…。


まぁ…予断だけど。
カラスが獲得したドラブレだが、
誰かと最大ダメ勝負とかいう賭けやってた。
買ったら120万、負けたら10万で売るという賭け。

結果、相手がFBLでクリをだし3897ダメで圧勝。
ドラブレを泣く泣く10万で売るカラスでしたw

