 


旅立ち 

今日からバイトが始まる。

徒歩2分のミニストップのオープニングスタッフしちゃいます。
どうも俺です。


おとといで5日連続の研修がやっと終わったε- (´ー`*)フッ
FF作って食べて給料もらえるというオイシイ研修b
接客自身ないけど…まぁなんとかなるっしょ。
給料入ったら下北いくぜぃ・w・




さて、今日はちょっと報告があったりする。

今期もついにやってきたよ。
学生の宿命であり、最大の敵。

テスト。

うん、そろそろ奴を倒す準備をしなきゃいけない時期なのさ。
さらにこの時期にバイトを始めるという極まりない俺のあほさヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
忙しくなるなぁ・w・`

と、 い う こ と で


8月までマビノギ活動休止します。


みんな俺のこと忘れないでね。w。
前回の休止は帰ってきたらもう

広場知らない人いぱーい…(゚Д゚)
てかあんた誰的な視線浴びちゃったよ( ´ー`)y-~~

今回はどうなるかわからないけど、
平和な広場であってほしいねぇw


で、休止に伴って
ルンテメントのギルマスを一時FASHに任せることにしました。
ギルマス不在じゃさすがにまずいからね(´・ω・)
ある程度のIN率があって、昔から馴染み深いFASHが適任かなと。
一部のギルメンにしか報告できなかったから、
一応この場で報告しておきます。



こんなとこかな~。
んじゃ、みなさん8月までお元気で・w・ノシ
バイトいってきm(


こねこね(・∀・)b 

今年もまた家の柱につばめがやってきました(ノ∀`)タハー

毎年同じ場所に巣つくるんだよねぇ。
不思議だ@w@

そして今日ついに雛が生まれましたヽ(´ー`)ノ

今年はカラス除けをつけてるんだw
ちみっこの雛はカラスに狙われるのです(´・ω・)
無事に巣立ってくれるといいねぇ(*′З`)σ




さて、マビでの生活はというと。
メインはだいぶ戦闘スキルも上がってきたから、
そろそろ生活スキルでも上げてまた~りしようかとw

釣り、精錬、紡織、演奏、ハンクラ、
どれも中途半端だけどねw

ハンクラ楽しいよヽ(゚∀゚)ノ
通称こねこねw
この前ランクBになって
早速 岩の顔出し看板 作ってみた。
材料そろえるの大変だけど(´・ε・`)
4つ作れたからこんなことやってみた。

mabinogi_2007_06_11_003.jpg

劇の脇役みたいw
これだけ岩あったらやっぱ木もほしいよねぇw
いつか木も作れるようになりたいなぁε- (´ー`*)フッ

近況報告 

ども、更新サボっててごめんなさい(´・ω・`)

最近の出来事をつらつらと書き綴って行きます・w・


まずこの前のイベント(昔だなぁ。
ちょっと頑張ったw
結局図面はキリヌス♀、レミニア♀、らふ♂の3つももらったw
キリヌスは3M、らふは8.4Mで売れました(ノ∀`)タハー
協力してくれた方にはお金わけましたよw

あと図面以外はカイトシールドに挑戦!
なんと青いレアカイトが当たりましたヽ(゚∀゚)ノ
青…青…青、
といえば、
リオネール!てかアルテイン!
てことで先日アルテインに買いとってもらいましたw
俺より彼が使ったほうがいいしねw

うん、このイベントで貯金がとっても増えました・w・
精霊でも育てようかな( ´ー`)y-~~


う~んとあとは、
あ、ついにメインのけっけがウィンドミルマスターをとりました!
やっとだよ・w・`
でも苦労してとったわりに

Str10減少 ライフ20減少 Will10増加 Luck10増加

とかなんだかとっても使えない。
かざりタイトルだねε- (´ー`*)フッ
まぁ次はスマッシュマスターでも目指そうかとw


それともう一つ。
けっけファミリーに新たなキャラが誕生しました。
まずユニコーンのフレアハート。
前からほしかったんだよな~w
本当はペガサスがほしかったけd

そしてもう一人、カードだけもらって放置してたジャイアント。
名前がね~、
みんな「○っけ」だからとりあえず合わせたいだけど、
中々思い浮かばず、結局…
うん、笑わないで。
いや、やっぱこの際笑って。

mabinogi_2007_06_02_001.jpg


でっけ。

まんまじゃん!(ノ∀゚)・゚・。
やってしまったよ…w
でも、わかりやすいから許してw
実はとあるギルメンが命名者だったりするw
まぁ、作った目的は銀行枠の拡張だったりする。



うい、こんなとこかな。
てことで近況報告終了w

