スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル成人タイトル習得 

ども、二十歳になってしまいました。


国民年金の手続きもしました。
選挙もいきました。

もうおっさんだね( ´ー`)y-~~

10代最後の日を何してすごしたかと言うと、
午前バイト。
そしてとりあえずマビに入る。
ペッカ誘われたが断る(
深夜一人で外を徘徊する。
帰宅。
と特に何もせず一人寂しく二十歳を迎えましたε- (´ー`*)フッ

さようなら、俺の10代。

そしてこんにちは、おっさんワールド。



でもね、マビでもいろんな人に祝ってもらったよ。
せっちゃんとか絵描いてくれたんだよ!
ペットくれた人もいるし、
祝ポも50個くらいもらったし、
大好きグラディウスの手製熟練100ももらったし、
ネタ料理イカすステーキももらったし。

みんなありがとうヽ(´ー`)ノ

これから真っ黒いおっさんロードを歩いていきます。




誕生日当日は初めて家族で飲み屋にいきました。
お酒ー(ノ∀`)
31のアイスケーキも買ってもらいました。
カフェモカウマー(゚Д゚)
20年もお世話してくれた親に感謝感謝(`・ω・´)


そしてこの日はなんと正義のヒーロー瀬田君の結婚式でもあったり。
もちろん参加b
SSとり忘れたけど、おめでとう!
二次会はなんとベアンルア。
新しくていいね!
少しはしゃいでたけっけさんは階段から飛び降りてなんと、
mabinogi_2007_08_26_004.jpg


場外に転落w
そしてなんと今回は三次会まであった。
三次会は何かというと


天下一武闘会!!!


演劇場(だっけ?)で0%でPVPをし、
場外に落としたプレーヤーの勝ち。
これが中々盛り上がったw
最初のほうは見てるだけだったけど、
さて、そろそろ参加するかなw
相手はすーさん、運よくスマが入り勝利!
オラオラどっからでもかかってこいや!(

バコッ(

ぺんに一発で負けちゃったよ^-^

まぁ何人かがパルーの雪花Dいったあとは連勝だったんだよ( ´ー`)y-~~
鬼畜とか言われちゃったけd(



ま、そんなこんなな1日でした。

スポンサーサイト

夏だ(ノ∀`)タハー 

久々の更新ですよっと。


復帰してからなんとな~く活動続けてる今日この頃。

今月12日でなんとマビ暦一周年を迎えましたヽ(´ー`)ノ
もう1年か・・・あの頃広場にいた人はほとんどいないけどね(´・ω・`)
昨夏が懐かしすぎるぜ、俺も年とったな(

さて、まぁ昔話はこの辺にしてとε- (´ー`*)フッ


復帰後の活動をさらっと報告~。


まず、


「スマッシュマスター」げっつ。

2つ目のマスター達成ヽ(゚∀゚)ノ
次は 釣り アタックかな(


そして


「アローリボルバー」習得。

でもまだ弱い(
レンジ上げたいなぁ。


あと、

mabinogi_2007_08_09_001.jpg


キアラッシュの記録更新。
アレック可哀そうとかいうツッコミはいりません。

mabinogi_2007_08_19_004.jpg


ルンダラッシュ初クリア。
でも3タゲじゃんとかいうツッコミはいりません。


そして、
mabinogi_2007_08_18_001.jpg


新キャラ誕生、
その名も ぱっけ。
なんとでもツッコんでください。
ほんとはぴっけがよかtt



とまぁこんなかんじ?

最近ルンテの活動率が低下中だからもうちょっと活発にしたいね。
またイベントやりたいなぁ(ノ∀`)タハー

ただいま~ 

遅くなったけど、
やっとテストも終わり(期間も出来もな)、ついに


マビ復帰しましたヽ(゜∀゜)ノ


SNSとかはちょくちょく顔出してたけどね。

復帰したのは今月2日だったかな、
意気揚々といつもの4chティルコ広場に行ってみると、



誰もいねー(゚Д゚)



迎えてくれたのはなんと2人のBOTさんでしたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
ちょうどこの日からスイカイベントが始まったみたいだね。
しょうがいないか(´・ε・`)
とりあえずFASHに預けてたルンテメントの王冠をかぶって(
今月なにか面白いこと企画したいなぁ。

うーむ…一ヶ月マビ離れてるとやっぱり色んなことがあったようで。
まぁシステムもだいぶアップデートされてて、
一番気になってた「野獣化」が実装されたから早速クエ進めることに。
色々めんどくさかったけど、

mabinogi_2007_08_08_001.jpg


見事習得(`・ω・´)b

誰かさんのブログペットと同じ名前だけどね( ´ー`)y-~~
なぜかマナが異常に上昇(
暑そうな格好だけど中々いいじゃないか・w・
なんといっても技の派手さがよい(弱いけd
るっけももうちょい育てたいね(ノ∀`)タハー



あ、あと去年買えなかった浴衣と下駄を購入b

20070808211924.jpg


これ帯しか染めてないのにいい色だよねw
あとでうちわも貰って夏っぽく決めてみようかね(・∀・)b


まぁそういうわけで、
相変わらずなまったりマビライフを送っていこうと思いました今日この頃

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。