 


コッチミンナ(゚Д゚) 

注)タイトルと記事の内容は全く関係ありません(


更新久々だ~(ノД`)
サボっててごめん。
今日も今までのマビライフをまとめて報告~(・∀・)b


なんとけっけさん、
ついに召喚魔法 精霊実体化スキルを習得したよーヽ(´ー`)ノ
相棒シャノアールがやっと心を開いてくれました。

シャノアール

カッコイイネ・w・b
達成感MAXでその後あんまり育ててないんだけどね(´・ω・`)
気が向いたら育てるよ、うん。






次、先週の木曜にマルコムのランダムボックスがリニューアル!
ボックスあんまり買わない方なんだけど、700ポイント余ってたからなんとなーく5個買ってみることに。

そしたらなんと、
青いドラゴンブレイドがあたったよーw
ドラブレ持つの初めてだ。w。;
なかなか綺麗な青で、青好きのあの人がほしがりそうな感じw

さらに、
当日実装された新衣装 テラゴシックパンクスーツ が 当たっちゃいました(゚Д゚)
自分でもびっくりだ・・・。
中々好きなデザインで早速染色!
ドラブレと合わせて記念撮影(ノ∀`)タハー

mabinogi_2007_09_14_002.jpg

この服かなり気に入ったw
ハマりそうだから当分ランダムボックスは控えとこう。w。;






最後~。
日曜には久々のルンテイベント!
8月に祝い損ねてしまった彩陽(ゴメン; と俺(ぁ さらに今月誕生日の久美の3名の誕生会w
プレゼントいっぱいもらったヽ(´ー`)ノ
みんなありがとう!

で、恒例のすごろく大会w
今回は8人参加の大勝負!やっぱりすごろく楽しいねw
エイゼルさんの6のオンパレードがすごかったw
優勝賞金20万ゴールドを獲得したのはカルマでしたヽ(゚∀゚)ノオメデトウ
記念撮影パシャリ、未夢の顔が見えない。・゚・(ノД`)・゚・。

mabinogi_2007_09_16_003.jpg

最近ギルメンが少しずつ増えてきたし、すごろく以外にも面白いことやっていきたいねぇ。
それじゃー長かったけど、今日はこの辺で・w・ノシ

