 


♪ DOLLS 

今年初更新!
これからも気まぐれな俺ですが気が向いたら覗いてやってください(


さて、本日の曲は俺の大好きなアーティスト、Janne Da Arcの「DOLLS」です。
カッコイイ曲ものせようかと思ったけど、最初はバラードにしておこう・w・

この曲は俺がJanneを聴くきっかけになった曲さヽ(´ー`)ノ
かの「月光花」が発売される1年くらい前だったかな?
友達に聴かせてもらったんだけど、かなりキタねw

恋人をふってしまって別れるっていう歌詞なんだけど、
作詞のyasu(Vo)曰く、ふった方も、ふられた方も、
最後は魂の抜けた゛人形゛のようになってしまう、故に゛DOLLS゛だそうです。


是非聴いてみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む

