 


♪ Black Cherry 

ついにのせてしまった・・・・(・∀・;)

のせるか否か、かなりためらいました( ´ー`)y-~~
でもバラードのせた後だからいいよね(

今日の曲はAcid Black Cherry(以下ABC)の2ndSingle「Black Cherry」って曲ですわ。
ABCってのは、Janne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクトで結成したバンドです。


一応一言、中学生とか若い方は控えた方がいいかm=○)Д゜)ガッ!!
のせたんだから聴くなとは言わないけど、
一部、歌詞に教育上不適切な表現が含まれておりますのでご了承ください(´・ω・`)
好き嫌い別れる曲だと思うので(


この曲、サウンドが好きです。
激しめな曲調だけど、ジャズテイストなサウンドがカッコ良い。

このジャズちっくな音、
「ザ・ベストハウス」っていう番組は知ってる人多いと思うけど、
実はそれに出演してるピストルバルブっていう女性ジャズ楽団的なグループがレコーディングしてるんです。
PVもしっかり出演してます。


今日がABCの1stアルバムの入荷日で買いに行ったさ、んでこの機会にのせてみた(
バンドマンのリオにはちょっとコメントもらいたいかもヽ(´ー`)ノ

では追記に ↓

続きを読む


報告書 

どーもどーも(・∀・)ノ

更新する度久々のけっけだよ( ´ー`)y-~~


さて今日はお知らせがあるんだぜ。
とりあえず、

マビ復帰しました・w・

んでルンテのギルマスにも戻りましたw

戻ったけど、今までよりはIN率低下します。
最近色々考えて、もっとリアルを優先しなきゃなって思った。
だから毎日マビで遊ぶことはできないけど、気分で顔出すんでこれからもよろしくお願いします(´・ω・)


さて、昨日はバレンタインデーでしたな。
バレンタインで思い出したことが一つ(

去年の終わりからテスト勉強で休止してたわけだけど、
俺は長時間勉強とかするとき、糖分がないと頭働かなかったり、イライラしてしまうんだよね(

だから大学の生協とかコンビニとかでよくチョコ買って食べながら勉強してたのさ。
チョコ自体好きでたまに買うけどね。
さてここで、俺がテスト期間一か月でどれだけチョコを食べたか・w・´
大発表してしまいますヽ(゚∀゚*)

うん、興味ないよね。
でもネタないかr=○)Д゜)ガッ!!

森永ダース(ビター) x2個
森永ダース(ホワイトチョコ)
森永板チョコ(ビター)
明治ショコライフ(はちみつ味)
明治パンキー(ビター)
ロッテガーナ28枚入り(ビター)
チョコ大福10個入り
チョコレーズンアイス
生チョコケーキ

などなど、大量に食しました( ´ー`)y-~~
たったそれだけの報告さ・w・


そいや今年のマビのバレンタインイベントは微妙だね(
去年のが友達に送ったりできて面白かったと思う俺でした。

