 


和の旅日記 

ただいまーヽ(´ー`)ノ

京都2泊5日の旅から帰ってきはりました、けっけどす(ぁ
京都弁マスターできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ今日の日記は長いぜ!
リアル写真多いから一応全部追記に書くよ。
ちなみに同じ人は同じ顔の編集してある(

もっかい言います、超長いです。
心して読みなされ(゚Д゚)

続きを読む


着信する(BlogPet) 

きょう、着信する?

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

そうだ、京都いこう。 

ってことで

京都いってきますヽ(゚∀゚*)ノ


大学の連れ、漢6人の旅。

今日の夜夜行バスで行って、帰ってくるのは26日の深夜(゚Д゚)

ちょっと長旅っすよ・w・b
京都弁マスターして帰ってくるぜ!!

なんか明日雨っぽいのが微妙だけど(ノД`)


ま、ちょっくらいってきます( ´ー`)y-~~

ごーいんぐ まい うぇい 

王子の作文に戸惑いを隠せないけっけです(
謎の顔文字出没してるし^-^


今日、いや昨日一人旅、というかほぼ買い物ですがいってまいりました( ´ー`)y-~~
今回は馴染みのあるとこしかいかなかったな・w・`

いやー
金使ったZEヽ(゚∀゚)ノ

1日で●万服に消費した(
特に春物のアウターが俺史上、歴代2位の高価格・・・。
まぁ使い勝手もよく気にいったので買っちゃいました・w・

色もの探してたんだけど結局いいのなかった(´・ω・`)
まぁ久々の買い物はかなり楽しめたZE(ノ∀`)タハー





あーあとなんとなく今日思ったことをつらつら。

以下つまらない上に長文です(゚Д゚)


最近どうも生活習慣悪い、というか時間を無駄にしてる気がする。
「リアルを優先する」とか言っといて結局やるべきことはやれてない現状。
このまま逃げ続けてたら春休み終わって絶対後悔するだろうな(
俺はいつも追い込まれないと行動しないダメ人間なんだ(ノД`)

でもいつまでもそれじゃーいかんわな。
それに俺はどうも自分より他人のことを考えすぎる傾向がある。
ギルドもその一つの例かも。
まぁマスターやってるからには考えなきゃいけないんだけどさ、
バイトのシフト決める時に「この日はイベントだから…」とか考えてる自分がいた(
確かにマスターやってて楽しかったし、無論好きでやってたわけだけどね。
ゲームとはいえ組織の上に立つことは心からいい経験になったと言える。

次は社会で役にたてたい。
他人のことを考えるのが悪いことではないんだろうけど、
でも時には優しさになるそれも、時には余計なお節介にもなり得るし。

それだけじゃいけない。
それ以上にまず自分のことをしっかり考えようと。
3年からは研究室どーのこーのとか就職活動とか何かと忙しくもなりそう。

遊べる内に遊んでおこうってのも間違いはないけど、
同時にやるべきこともやらねばね。

一度きりの人生、後悔だけはしたくないさね。

とか言っちゃってなヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
まぁあれだ、「けっけ」が何日もだらだらとマビに来てることがあれば
このように笑顔で殴ってください( ^-^)=○)Д゜)ガッ!!
逃げんじゃねーこの毛虫がぁ!(゚Д゚#) と。


ふぃー( ´ー`)y-~~
長々と書いたな、読み直すのだるいからけっけ語があってもキニシナイ。

あ、それともうちょっと更新率あげようかと思ってる、が、定かじゃない(

つかもうこんな時間か、そろそろお風呂に入って寝るとしよう・w・

次なる世代へ(BlogPet) 

けっけの「次なる世代へ」のまねしてかいてみるね

ども?
一応書いた。
これからはちょっと一人でちゃんとついて1年と4ヶ月間ありがとうございましたときとかいい人旅好きなんじゃないかといってきておこうと思います、堅苦しい話はちょっと都内を見つけるまで俺になる世代にしますわ(・∀・´)ちょっと人生を見つけるまで帰らない(`・´)ちょっと一人旅になる世代になる世代にマスターを残すと努めてくるぜよ!と4ヶ月弱かを残すと4ヶ月間ありがとうございましたときとかいい気分でちゃんとついて更新することかを見つめ直して更新するんじゃない(`・(・(´ー`)ノでも、堅苦しい話はちょっと人生を見つめ直して1年と4ヶ月かとことにマスターといって感謝してるんじゃないかを残すと努めてます。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

次なる世代へ 

どもども。

一応書いておこうと思って更新するんだぜ。


そろそろルンテメントができて1年と4ヶ月か立ちます、早いねぇ( ´ー`)y-~~
そしてマスターと努めて10ヶ月弱かな?
ギルメンも増えてある程度は充実してるんじゃないかと思います。
みんないい人でちゃんとついてきてくれてるから嬉しいさヽ(´ー`)ノ

でも、マスターを引退することにしました。

理由はまぁ前に書いたとことか色々ね。
今まで俺にマスターを務めさせていただいて感謝してます。
10ヶ月間ありがとうございました。
これからは次なる世代に意思を残すとします。



さて、堅苦しい話は終わりにしようか( ´ー`)y-~~

明日はちょっと一人旅に出てくるぜよ!
といっても電車でちょっと都内をぶらぶらするだけだけどねε-(´ー`*)フッ

一人旅好きなんだよね。
悩んだり、発散したくなったときとかいい気分転換になるのさ(・∀・)b
気分でぶらーっと目的を特に決めずにでかける。
そして何かを見つけるまで帰らない(`・ω・´)

ちょっと人生を見つめ直してきますわ(

・・・(ノ∀`)クサー

飲んべー(´ω`) 

たまにはリアルのことでも書くか( ´ー`)y-~~
どーでもいー日記だから、暇人だけ読んでねw



昨日久々に大学の奴らと飲みました・w・
目的は今月末にいく京都旅行の打ち合わせ。

とかいいつつ、ほとんど決めなかったヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

いつもいじる側にいるやつを珍しく皆でいじめつつ飲んべー( ´ー`)y-~~
友達のマイセンの8ミリを吸ってみたけどむせた、すえねー( ´ー`)y-~~

そしてお決まりのカラオケ(ノ∀`)タハー
とりあえずノリのいい曲をみんなで叫びまs 歌いました・w・
音程とかかんけーないから^-^


その後は一人暮らしの友達のアパートに泊りヽ(´ー`)ノ
俺とそのアパートの主が寝るころその他2名がウイイレやってて、

「よし!」
「とれるとれる!とれるよそこ!」
「アッーーーーーーー!」
「ここでかよ!」

とかウルセェヽ(`Д´)ノ

やめたかと思うと一番うるさくしてたやつが真っ先に眠りにつきました・w・


朝起きて俺もウイイレ参戦ヽ(´ー`)ノ
一回目 2-4で敗退(
二回目 1-3で敗退(
俺よえーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

ドラゴンボールの格ゲーだけはそこそこに(


そして帰りに美容院によって髪切った。
ソフトアシメにしてやった。
でも写真のうpとかないから( ´ー`)y-~~



読み返したらグダグダで全然まとまってないけど、とりあえず楽しかった・w・b

入荷する(BlogPet) 

きょう、入荷する?

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

久々のイベント 

3月1日

遅いけど1月と2月誕生日の誕生日のギルメン祝いました・w・b
該当者4名だけど参加できたのは2名、まぁ仕方ないか(´・ω・`)


まぁ内容はいつものごとくアレですよ、今回もやりました。

第六回ルンテ双六大会!

今回の組み合わせは、

①Phalco - フユキ

②未夢 - Volde

③けっけ - 紅遮

④FASH - エイゼル

って感じだ(・∀・)b


1位ペアには賞金10万Goldずつ贈呈、白熱したZE。

けっこう順調に進んでいき、ゴールの1歩手前のマスで 未夢 - Volde ペアと鉢合わせ!
ちなみに俺と未夢は2連覇中。
ここでサイコロ勝負で勝った方が3連覇達成だ!


まぁギルマスが3連覇なんてね、そんなKYはマスターがいるはずもなくね。

いくぜ!(#゚Д゚)ゴルァ

ひょいっ (ノ・∀・)ノ □

・・・。

















ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!












3連覇しちゃtt=○)Д゜)ガッ!!



まぁ、キニシナイ(
とりあえずヴォルとフユキおめでとー(・∀・)b

mabinogi_2008_03_01_002.jpg

