 


衝動(BlogPet) 

きょうは、ファルコン21世と巻あたりが衝動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。


自他ともに、 

今日ぱねぇアチィんだけど!
けっけです・w・


俺のこと知ってる人にこう言われました。

「自分よりも他人のことを考えて優先し、自分がつらくなる人」

否定はできねぇ( ´ー`)y-~~
まぁ極度ではないと思うんだけどね、自己犠牲。


なんていうか性分なんだよね、それにあんまりこういう人はいないと思う。
自分にできることがあれば誰かの役に立ちたい、って感じで。
役に立てたときの嬉しさが心地よいのかもしれない。
昔から消極的で自分にできることが少なかったし、努力しなかった人だからね。



でも最近、やっと自分のこと考えられるようになってきました、この年d(
というか、リアルが充実してきました。


なんだかんだでINできてたマビも今度こそ頻繁には入れなそうです。
しかも今月のクーポンイベントで遊んで、予定通りほどよくマビ飽きたし(

マビでやりたいことも少しはあるんだけどさ。
ルンテとFRISKで合同イベントとかね。
・・・できたらいいなーくらいでε- (´ー`*)フッ



「コイツINできないとか何回も同じようなこと言ってるじゃん」
とかそろそろコレ系の記事は飽きてきてるかもしれないけど・・・(・∀・)

まぁ、そろそろお天道様の下を歩こうかと。
そして何が忙しいって、



バイト日数が増えた。

実験と経営学のレポートとかたまにある。

今月末には英語の中間テスト。

6月の半ばには実験班飲みの、初幹事。

後半は漢字検定2級とか受けちゃうんでお勉強始めてます。

そして7月からはテスト勉強。

あとリアルに視力落ちてるからPC控えたい(



とか色々ね。
でもこれくらいなら時間作ろうと思えば作れるだろう( ´ー`)y-~~
















とりあえず、目標を立てた。


自分と他人の両立。



他人よりもまず自分のやることをやる。

でももし自分だけで精一杯になっとしても、他の人との関係は切ったりしない。




というのも、俺基本人が好きなんだと思った。

俺が絡む人はたぶんみんな俺の好きな人です。

嫌いな人はほんとに嫌いなんだけどね、そこははっきり分かれるな(






・・・・・。

どう終わっていいかわからなくなったヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
文才ないんです(ノД`)

あれだ、最近こんなんばっかだけど読んでくれてる人ありがとう・w・

中途半端だけどさらば!

♪ Missing(BlogPet) 

けっけの「♪ Missing」のまねしてかいてみるね

5月の曲はELLEGARDENの部分だけ禁止にはなっちゃいないような。
この歌詞好きだけど♪

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

♪ Missing 

5月病にはなっていないけっけです。


月日が過ぎるのは早いねー、もう5月のちょうど半ばですな。


大学はそこそこ充実してるよ、実験のレポートも終わってと。
授業楽しいしね、でも英語の中間の勉強だるい(ノД`)



・・・まぁ、結局曲紹介( ´ー`)y-~~

てかさ、歌詞を右クリックできないような貼り付け方があるらしいんだけど。
調べたけど、よくわからない(´・ω・`)
てかサイト全部が右クリ禁止になっちゃいそう。
特定の部分だけ禁止になるやり方知ってる人教えてください。


今日の曲はELLEGARDENの「Missing」という曲です。

この歌詞好きだ、てかさっき聴いてて今日更新しようと決めた。


とりあえず聴いてみてくださいな。

続きを読む

ねこ 


初、1日に2度更新。


突然だけど俺は猫が大好きだ(
ちょうど2年前からは特に好きだ。

見てて癒されるヽ(´ー`)ノ
しぐさがかわいくてしかたがない(・∀・)


最初に飼った猫はシャム猫、その辺歩いてたのが居ついた(

2匹目はアメリカンショートヘア・・・風の雑種。

3匹目は現在飼っている黒猫。
あーそうだよどうせ名前はクロさ(゚Д゚)
大人なのにちょーちみっこです。

クロの子供もいたんだけどおなくなりに。・゚・(ノД`)・゚・。



おおげさかもしれないけど、猫は俺の人生をかえてくれた存在でもあるのです。

クロみたいに6,7年の長いお付き合いもあれば、3日間だけ過ごした猫もいる。



おやじになっても猫と一緒に過ごせたらいいなぁ( ´ー`)y-~~
冬とか一緒に寝るとあったかいんだぜ(・∀・)b







さて、夜になったらでかけようかな。

mabinogi_2008_04_05_012.jpg

NARUTOのすゝめ 

このテンプレ気に入った、ルーズリーフと青空のコラボが良い。

小説書きたいけど、フィクションなら勝手に妄想して書けるんだけどねぇ・w・`
実際あったことを元にってなるとほら、人とか許可なしに登場させるのはあれかなって。
まぁもうちょっと考えよう(


記事のネタがないからこの前思ったことをちょっと。
しかし注意、長い上につまらない、略して長ツマです。
とりあえず最近考え事多いw


みんなNARUTOって漫画知ってるかい?(・∀・)
少年ジャンプ連載の忍者漫画・・・っていうと若い人向けみたいな聞こえ方になっちゃうけど、
ただの忍者漫画じゃないですぜ!

最近単行本の最新巻が出てさ、すっごい引き込まれたw
個人的に好きな人物の重要な話が前巻あたりから展開されてるんだけど、
アツイね!

基本NARUTOの登場人物はそれぞれの"意思"が強い!
何かのために必死になる、みたいなね。

とりあえずその最新巻にこういう場面がありました。
「あきらめない・・それが自分のとるべき本当の"選択"だった。」
これは読んだときかなりキタわ。

あきらめないって大事だ。
たとえ現実がどうなろうとも、あきらめない限りは終わりにはならないさね。
スラムダンクのアンザイ先生のあの言葉しかりね。

"決める"と"誓う"って重みが違うよね。
たとえばマックいって「注文はチーズバーガーに決定」することはあっても、
「チーズバーガーを食べると誓います!!」とは、
思わないでしょ?w
思わないよね!?w
チーズバーガーをこよなく愛していて食べる度に思う人がいたら謝るけどもw

まぁとにかく(
何にせよ心に誓ったことは人生をかけてあきらめることなく貫く!
それが俺の忍道d=○)Д゜)ガッ!!

てか誰しも「これだけはあきらめない」っていうのは色々あるよね。
俺にも言わないだけで実はあるんですよ?(
教えないけどね(
まぁNARUTO読んで改めて気付かされましたってことさ。



・・・とか言ってみる( ´ー`)y-~~
ながw
ツッマンネ!w
最近変な日記ばかりだよぅ・・・(・∀・)

とりあえずアレだ!
みんなもNARUTO読もうZEw

意思にシカトしなかった(BlogPet) 

きのう、意思にシカトしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

