 


♪ DRAGON CARNIVAL 

 
久々に曲ー(・∀・)

はい来ました、Acid Black Cherryです。
この曲は俺がABCで一番好きな曲だ!
iPodで再生回数が1位なんだぜww

歌詞はファンタジーさを織り交ぜた、夢を追いかける冒険者といった感じ。
まじイイ!(・∀・)b

いつものごとく歌詞が非常に聞き取りにくい歌い方なので、見ながら聴くことをおすすめします(ノД`)
yasuよ、もっと聴きとりやすいように歌ってくれ・・・。



あ、それとニコニコ動画見てたら、

マビノギとABCのコラボ動画発見したヽ(゚∀゚)ノ

追記の一番下にのせとく。
これかなり完成度高いから、マビやってる人にはオススメだ・w・b
本当はこの歌詞の序盤はモンハンらしいんだけどね(


まぁ例によって音源は追記からドウゾ(*・∀・)⊃
 

続きを読む


しーゆー(´・ω・)ノシ(BlogPet) 

けっけの「しーゆー(´・ω・)ノシ」のまねしてかいてみるね

どーも近いします・まぁ欠席者風に負けないくらいはとりあえず報告が!!
てか最近INして疲れた?
ということでsとwまぁ欠席者風に多いしね(・ω・ω・日曜はDいったヽ(´ーゆー、休止しーゆー(´・∀・wまぁ知らない日に多いしね(゜)ノまぁいつものお誘いで・∀・日曜は、休止しねぇギルスト(´ー、どうだろうと。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

しーゆー(´・ω・)ノシ 

どぅーもー、ガムはACUOでお馴染みのけっけです。
日記2回消えたから若干反ギレ状態( ´ー`)y-~~


えーとりあえず報告が。

まぁいつものことなんだけど、マビ休止します・w・
てかもうアンスコしたw

そろそろテストも近いしねぇ。
てか最近INしてない日の方が圧倒的に多いしね( ´ー`)y-~~


とりあえず、土日はマビった(・∀・)b

そうそう、ルンテメントがついにゴールドになったっぽい・w・
mabinogi_2008_06_21_005.jpg

ギルメン集めて記念撮影ヽ(´ー`)ノ
リッチだねぇギルスト(・∀・)b
遅刻者は2回目撮ったんだけど、
まぁ欠席者風に編集しといた( ´ー`)y-~~

創立から1年半とちょっと、長かったな。
というかルンテ自体長いよな、けっこうすごいんじゃないかとw
まぁこれからはFASHの頑張りに期待・w・


日曜はDいったぜ!
最後にFRISKからのお誘いで、まぁ知らない人もいたけど行ってきた。

スーパークチチランド!(キア下級ハードでs

クチチと戯れてきたヽ(´ー`)ノ
まぁ思ったより長くて疲れたけど(

mabinogi_2008_06_22_001.jpg

かに様の頭はよい肘掛けでしたε- (´ー`*)フッ

てかこの衣装ちょっと気に入った、これで落ちることに(

落ち際、ベルゼネフに置き土産を郵送しといた。
気にいってくれたかねヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


ま、しばらくさよならということで・w・

まぁまぁ俺がいなくて寂しいからって泣くなy
ブログはとりあえず王子に負けないくらいは更新しようと。
たぶんリアルの愚痴とかだけどね(

マビには、どうだろうね、
まぁ8月には最低でも1回は顔だすわ。
けっけ誕生2周年の日にINでもしようか(ノ∀`)タハー


それじゃーこのへんで、しーゆー(´・ω・)ノシ

めーるあどれす 

やっとリアル片付いてきたよー(ノД`)
経営学のレポートはきつかった、ノイローゼになるかと( ´ー`)y-~~

充実はしてるんだけどねぇ。

残すは漢検だけど、全然勉強できてねぇヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

2級があと5日必死になったところで合格できるような甘さなわけない(
ま、受けるからにはやってやるぜ(*゚Д゚)ノ!!


とりあえず来月まではちょっと余裕できそうだ。
7月入ったらまたレポートだのテストだのヘイヘーイみたいになるからね。

束の間の休息を楽しんどくべ( ´ー`)y-~~



携帯のアドレス変えたい、でも送るのめんどくさい。

しかも変えたときさ、全員に送らないじゃん?w
「こいつは絶対送ろう」ってのと「あーこいつはもういいかぁ」みたいなね。

んで、その中間ているじゃん?w
「あー・・・どうしようコイツ」っていうなんとも微妙な人・・・(・∀・)


で結果的に「まぁ・・・送ってやるか」って送るわけだ。


そういうやつに限ってセンターから返ってきよる!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


それが一番嫌なんだ(*゚Д゚)、ぺっ


だからもうこの際整理しようかと( ´ー`)y-~~




アドレス考えなきゃ(


この更新の必要性に疑問を感じたけっけでした。

投票結果 

ティルコの食料品店前の看板

おじちゃんかおばちゃんか投票。



結果でましたヽ(゚∀゚)ノ





きになるその集計結果ははたして!!












じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか(ry









ででーん。









全50票中、











おじちゃん 23票!!!  おばちゃん 27票!!!







よってティルコネイル食料品店前の看板は、






おばちゃんに決定いたしましたヽ(゚∀゚)ノ










今度からあの看板は、おばちゃんと呼びましょう。



ちなみに両意見をまとめるとこんな感じに。



「おじちゃん派」

・メタボだから
・乳がないから
・ジャムおじさん
・俺の世界にあごのしゃくれた女はいらない


「おばちゃん派」

・頬が赤くなってるから
・かわいいから
・看板娘
・ケイティンの母親説
・ジブリ系のおばちゃんみたい





などです。


ほとんどの方は見た感じ直感でしたw



とりあえず一件落着ヽ(´ー`)ノ




・・・まじでこんなことしてる場合じゃない(

まぁ息抜きって大切だよね…( ´ー`)y-~~

♂♀投票企画(BlogPet) 

けっけの「♂♀投票企画」のまねしてかいてみるね

なくしたことがいいかも?・∀゜)bまぁそれはさておき?
たまに普通にを発表し(・´)bまぁそれはさておき?
一息ついて更新します。
ダンジョンも久々には、マビネタでも書こうで読者の方がいいんだけど、ここで3個目ヽ(´ー`)ノタブンイラネー!!A4のです♪
以前からやろうで読者の看板のです?
ダンジョンも久々に普通には、ここではないか!おばちゃんか。
おじちゃんか!それはないか?
以前からやろうと思ってます。
たまに普通に票が一つ、なるべく全員投票したと思って更新した気がする。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

♂♀投票企画 

なくしたと思ってリップクリーム買ったら直後にみつかるけっけです。

これで3個目ヽ(゚∀゚)ノ イラネー!!

A4のレポート用紙も3個目ヽ(゚∀゚)ノ タブンイラネー!!


レポート書いてます。
一息ついて更新してます。


たまには、マビネタでも書こうではないか。

昨日久々に普通にマビをした気がする。
ダンジョンも久々だったし(・∀・)b


まぁそれはさておき。

以前からやろうと思っていたことが一つ、ここで読者のみなさんに投票をしてもらいたいのです!


それは・・・・


mabinogi_2008_06_01_001.jpg


この食料品店の前の看板の人。



おじちゃんか!おばちゃんか!



是非コメントにて投票願いますヽ(´ー`)ノ

この記事見た人は、なるべく全員投票してください!


別にオープンでもいいんだけど、
「管理者のみ閲覧可」の匿名投票の方がいいかも?・w・


適当に票が集まったら集計結果を発表します(`・ω・´)b


是非、是非清き1票を!!!!(*゚Д゚)ノ



PS:
さっきカミカミ王子に話しかけたら、
「けっけすき♪」って言われた。

(ノ∀`)タハー

