 


かもすぞー! 

ニコ動の俺ヴォイスにはまっています、けっけです。


バルサミコ酢ヽ(゚∀゚)ノ

よっこらs=○)Д゜)ガッ!!



テスト、残り3教科で解放されるZE!
来週の科目は山場だけどがんばるZE!

そしたら夏休みだ!


今年の夏休みはちょっと楽しいことあります。

まず飲み会がすでに3つ企画されてる、ここ重要、テストでるYO、俺酒好きテンションうpいえいヽ(´ー`)ノ

ここ数週間、1日も欠かさず酒飲んでる・・・(・∀・)
先日3年間 放置され続けた
        熟成した梅酒が発掘され
                 解禁されました。
濃厚です、市販の杏露酒も負けてないけど。


そして一番楽しみなのが、旅行!
連れの実家、鹿児島へおじゃましてきます(・∀・)b

京都のリベンジも兼ねて鹿児島弁マスターして帰ってくるから!


焼酎工場で芋かもすぞー(゚Д゚)

これもインターンシップの一環でしょ!


もやしもん的に言うと、

30.gif

こいつで米をかもして麹造って、

26.gif

こいつで芋と麹をまぜたもろみをかもすのだ!


楽しみすぎるZE!


BBQもしてーな!


あと久々に泳ぎたい、泳ぎは得意なんだぜ!
でも細いからそれまでに身体鍛えないとね・・・


まぁ、行くの9月だけど(


他にもベースの練習もしたいし、お酒の勉強したいし、身体も動かしたいし、読書したいし、インターン行きたいし・・・endless

今年の夏はenjoyするぜ(ノ∀`)タハー



んしっ勉強すっか!


負けず嫌い(BlogPet) 

けっけの「負けず嫌い」のまねしてかいてみるね

最近ここの場だがな、まぁ前からだなと。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

負けず嫌い 

最近ここの更新率が悪いなぁ。

テストと格闘中のけっけでございます。


ていうかここのコンセプトが曖昧になってきた、まぁ前からだけど…(・∀・)


日記書く場所3つあるからね( ´ー`)y-~~

とりあえず mixi は100%リアル話題だな、ほぼ大学のことだし。
でもあそこでは深くはぶっちゃけられない。

例のSNSはマビ+ネタ+リアル少々。
とりあえず広場民とのコミュニケーションの場だな。

じゃーここはなんだと(


元々はマビだけど更新することがないしね。
ブログは1つは持っておきたいし、かといって作りなおすのめんどくさい(゚Д゚)

とりあえず大学の友達には言えないけど自分の心の内を綴る場所があってもいいかと。

まぁ誰かに見てもらえればいんじゃね、と。
コメントもらうような日記じゃなくてもいいさねε- (´ー`*)フッ


まぁここを見てる人でmixiかあのSNSとつながりがある人は見ててわかるだろうがな。




とりあえず今日も書きたいことがあって更新したんだが、

本文に書いてたら段々長くなってきたから追記に書いたヽ(゚∀゚)ノ

俺はおかしなとこでプライドが高いというか、子供みたいだなと改めて思った1日だった。
 

続きを読む

テスト(BlogPet) 

きょうカミカミ王子がノイローゼは勉強したかもー。
それで鈴杜のテストを充実したかったみたい。
でも、きょうカミカミ王子が集計した?
だけど、欠席する?
それで決定した?

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

