 


i Pod バトン 09'(BlogPet) 

けっけの「i Pod バトン 09'」のまねしてかいてみるね

王子がちょっと変えてやろう的な(もしくは今現在、DRAGONCARNIVAL/mihimaruGT■3、アニソン(か。
久美・とりあえず日記書こう的な(thepearledition)曲と共に挙げて見たけど読者がかまってそうな!!
てかこのままいったら見たりする・んー`)とそのときにかける、PRIDEOFGLORY/7.今現在、HANABI/KOKIA5、迷ったら歌ってやろう的な。
黒猫塊・Sing次カラオケ行ったら歌っている)曲は放置したけどね!!
みんなもあやういな(´ー`)y-~~■6.プレイリストはABCがかまってたり(実はナイトメアとか(あ、でも容量ほぼMAXです、wこの面子のカップリングを、スノースマイル/水樹奈々w・107回2、wできれば小説のかたまり/KinKiKids・煉刹那・・Sing次カラオケ行ったら歌ってくれること、水樹奈々wできれば小説のかたまり/何GB■3、Smile/Mr.Children冬:粉雪/何GB入ってる?コンパクトで作ったプレイリストは放置して見たけど読者が独占した(もしくは今聴いて見たなぁwできればいいの半分以上は放置してる?・PCいじってる?コンパクトで聴く?・んー、迷ったら。
リンクから~/何曲がかまってください!!
てかこの面子の底から~海のiPodの上から~agentlebreeze~海のiPodで再生してるiPodに聴きたくなる曲、PRIDEOFCHIKEN・Drive運転してる?容量ほぼMAXです、DRAGONCARNIVAL/AcidBlackCherry・Drive運転してるね(thepearledition)曲を回すiPodに歌詞が独占したプレイリスト「最近追加した項目」の半分以上は何GB■10.3、HANABI/HystericBlue夏:4、その回数を回すiPodのベスト曲近く入ってないのでなんか記事書こうかな!
てかこの面子の半分以上はどこで再生してる?画面があんまりかぶっている)曲と共に挙げてやろう的な(thepearledition)曲があんまりかぶってそうな曲を回すiPodにカッコイイ。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。


i Pod バトン 09'(BlogPet) 

けっけの「i Pod バトン 09'」のまねしてかいてみるね

王子が好きな(´ー`)とちょっと小さいかにゃ・SeasonSelect現時点ですいません、Smile/AcidBlackCherry・)=3、wできればいいの寿命がかまってやろう的な!!
iPodバトンを回すiPodでいっぱい曲と共に挙げて見たりする・Sing次カラオケ行ったら歌ってないのでなんか記事書こう!!
ベル・大学の上位5曲近く入ってた(thepearledition)/KinKiKids・w・ω・PCいじってるわけじゃなく・ドライブ中・72回4WD/Mr.最後に聴きたくなる曲/KOKIA4.あなたの底からいこう。
あと電池の座もだけどね。
てかiPodバトンを入れ忘れてくれること、HANABI/レミオロメン前とちょっと変えてみよー!!
みんなもあやういな曲は?iPodもってください!
1位のカップリングをw、迷ったら。
あと電池の底から5曲と共に挙げている)曲。
■7.音楽は何GB入っている)/HY秋:粉雪/しおり2.逆にiPodで再生した(ノД`)y

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

i Pod バトン 09' 

王子がかまってくれないのでなんか記事書こう。
みんなも遊んであげて(ノД`)

とある場所でも書いたけど読者があんまりかぶってないからやってみよー。


i Pod バトン


■1. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?

i Pod nano 8GB BLACK
容量ほぼMAXです、増設とかできればいいのに(´・ω・)=3
 
■2. iPodの長所は?
 
コンパクトでいっぱい曲が入ること、でも容量g(ry

■3. 逆に、短所は?
 
画面がちょっと小さいかな。
あと電池の寿命が減る。
 
■4. 今現在、あなたのiPodには何曲/何GB入ってる?
 
1575曲 、33 Podcast /  7.3GB

■5. プレイリスト「トップ25」の上位5曲とその回数を挙げてください。
 
1、DRAGON CARNIVAL / Acid Black Cherry ・・・ 107回
2、愛のかたまり / KinKi Kids ・・・ 82回
3、HANABI / Mr.Children ・・・ 79回
4、スノースマイル / BUMP OF CHIKEN ・・・ 72回
4、Prologue End / Acid BlackCherry ・・・ 72回
 
一昔前はABCが独占してたなぁw
このままいったら1位の座もあやういな( ´ー`)y-~~

 
■6. プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。

1、Smile / しおり 
2、PRIDE OF GLORY / 水樹奈々
3、The Power of Smile ~a gentle breeze~ / KOKIA
4、ありがとう... (the pearl edition) / KOKIA
5、I believe~海の底から~ / KOKIA

マイナーばっかですいません、w、
水樹奈々は新曲のカップリングを入れ忘れてた、シンプルにカッコイイ。
 

■7. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
 
Love is... / mihimaru GT
 
■8. 自分で作ったプレイリストはある?
 
いっぱいあるけど使うのだけ。

・Season Select -現時点でのベスト曲集、迷ったらココ。
・Ballade -バラード集、主に歌詞が好きな曲。
・Sing -次カラオケ行ったら歌ってやろう的な、選曲に困ったら見たりする・w・
・Drive -運転してる時にかける、100曲近く入ってたり(


■9. 音楽はどこで聴く?
 
・大学の登下校時
・ドライブ中
・PCいじってるとき
 

■10. iPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
 
春 : 春~spring~ / Hysteric Blue
夏 : 4WD / HY
秋 : しるし / Mr.Children
冬 : 粉雪 / レミオロメン
 
前とちょっと変えて見た。
 

■11. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。


リンクからいこうか。

黒猫塊 ・・・ もちろん Linkin Park!てか i Pod もってたっけ?(
シェラー ・・・ んー、アニソン(  あ、DEENで。
ベル ・・・ ボーカロイd(  実はナイトメアとか入ってそう。
久美 ・・・ とりあえず日記書こうぜぃ。倖田來未とか、いやかぶせてるわけじゃなく・w・
煉刹那 ・・・ 同じく更新しろw できれば小説の続きをw  ・・・meg rockとか(
かにゃ ・・・ 水樹奈々w  きっとやってくれることでしょう。



てかこの面子の半分以上はブログ放置してるね。
俺もだけどね( ´ー`)y-~~

忘却こそ終焉。 

人はいつ死ぬと思う?


心臓をピストルで打ち抜かれたとき。 違う!

不治の病に冒されたとき。 違う!

猛毒キノコスープを飲んだとき。 違う!




人に、忘れられたときさ。

                   by  Dr.ヒルルク




だれ?





......!!。・゚・(ノД`)・゚・。



