スポンサーサイト 


旅立ち 

今日からバイトが始まる。

徒歩2分のミニストップのオープニングスタッフしちゃいます。
どうも俺です。


おとといで5日連続の研修がやっと終わったε- (´ー`*)フッ
FF作って食べて給料もらえるというオイシイ研修b
接客自身ないけど…まぁなんとかなるっしょ。
給料入ったら下北いくぜぃ・w・




さて、今日はちょっと報告があったりする。

今期もついにやってきたよ。
学生の宿命であり、最大の敵。

テスト。

うん、そろそろ奴を倒す準備をしなきゃいけない時期なのさ。
さらにこの時期にバイトを始めるという極まりない俺のあほさヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
忙しくなるなぁ・w・`

と、 い う こ と で


8月までマビノギ活動休止します。


みんな俺のこと忘れないでね。w。
前回の休止は帰ってきたらもう

広場知らない人いぱーい…(゚Д゚)
てかあんた誰的な視線浴びちゃったよ( ´ー`)y-~~

今回はどうなるかわからないけど、
平和な広場であってほしいねぇw


で、休止に伴って
ルンテメントのギルマスを一時FASHに任せることにしました。
ギルマス不在じゃさすがにまずいからね(´・ω・)
ある程度のIN率があって、昔から馴染み深いFASHが適任かなと。
一部のギルメンにしか報告できなかったから、
一応この場で報告しておきます。



こんなとこかな~。
んじゃ、みなさん8月までお元気で・w・ノシ
バイトいってきm(

スポンサーサイト

コメント

そうか、まぁ頑張りたまえ。

俺はきっと夏休み入ったら終わりまでいなくなるなぁ。
禁断症状でるかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あー夏休みイベントとか参加できないのさみしす
花火打ち上げたいよー麦わら買いたいよー

  • [2007/06/30 23:03]
  • URL |
  • 隣のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハロハロ届けておくr(
どうも僕です。

ついにテストだね。
まぁがんばりたまえよ、君。

ちなみに私今日給料もらったヽ( ´ ー ` )ノ

バイトがんばれ~w
給料月10万くらい目指しちゃおう^^b

まぁ単位は大学生によっては卒業に必要なものだから仕方ないねぇ(ノД`)・゜・
またみんなで夏休みイベントとかしよう~d(^^*)

>ファルコさん

頑張るさd ・w・`

ふむ…なにかあるのかな?(´・ω・)


>hina

お代はいただきますよ・w・

うん、まぁ頑張るさ。

一ヶ月おつかれーヾ(・ω・)ノ
ミニストップの売り上げに貢献を…(


>久美

コンビニで月10万…ま、まぁ頑張る・w・;

8月は活動できなかった分イベントとか企画しなきゃね(ノ∀`)タハー

がんばれーい!
Phalcoの禁断症状は「逆立ちをしたくなる」だよー!
あはぁwwwアハーッハハッハハッハwwんふw ウッフフwwクク、ッヒヒwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近よく笑うようになったねってリアルでいわれた。
授業中、急に笑い上戸みたいになって笑いがとまらんくてさ。
みんなはこっちを見るし変人って思っただろうな。
↑あんな感じに笑ってたよ…/(^o^)\

生きて帰ってきてね。
|壁|ヨω・`)ガンバレヨ

>アロラセーラ

できるかどうかあやs(

うん、よく笑うようになったというか
大量に「w」をつけるようになったというかw
見られたら「コッチミンナ!!」って言ってやれ( ´ー`)y-~~


>ネフ

そいつはわからないn(

復帰の頃にはリアルデッドリーかもヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

逆立ちできなくてわるかったな!

  • [2007/07/09 22:15]
  • URL |
  • 隣のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぐあp

練習したまえ( ´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/10-7b8d7eb2

