スポンサーサイト 


ただいま~ 

遅くなったけど、
やっとテストも終わり(期間も出来もな)、ついに


マビ復帰しましたヽ(゜∀゜)ノ


SNSとかはちょくちょく顔出してたけどね。

復帰したのは今月2日だったかな、
意気揚々といつもの4chティルコ広場に行ってみると、



誰もいねー(゚Д゚)



迎えてくれたのはなんと2人のBOTさんでしたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
ちょうどこの日からスイカイベントが始まったみたいだね。
しょうがいないか(´・ε・`)
とりあえずFASHに預けてたルンテメントの王冠をかぶって(
今月なにか面白いこと企画したいなぁ。

うーむ…一ヶ月マビ離れてるとやっぱり色んなことがあったようで。
まぁシステムもだいぶアップデートされてて、
一番気になってた「野獣化」が実装されたから早速クエ進めることに。
色々めんどくさかったけど、

mabinogi_2007_08_08_001.jpg


見事習得(`・ω・´)b

誰かさんのブログペットと同じ名前だけどね( ´ー`)y-~~
なぜかマナが異常に上昇(
暑そうな格好だけど中々いいじゃないか・w・
なんといっても技の派手さがよい(弱いけd
るっけももうちょい育てたいね(ノ∀`)タハー



あ、あと去年買えなかった浴衣と下駄を購入b

20070808211924.jpg


これ帯しか染めてないのにいい色だよねw
あとでうちわも貰って夏っぽく決めてみようかね(・∀・)b


まぁそういうわけで、
相変わらずなまったりマビライフを送っていこうと思いました今日この頃

スポンサーサイト

コメント

野獣化したらマナが上昇…。
こ、これはっ……!!

期末おつかれ~o(*^ー^*)o
単位すべて取れてることを願うよ八(^□^*) タノム!!

ファルコンのマナの量にはたしかに驚きだぬw

>アセロラCマイルド(

人間だったら狂喜だろうねw


>久美

ちゃんと取れてればいいけど・・・(´・ω・`)

DEXがあがりまくればよかったのに( ´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/11-949c4234

