スポンサーサイト 


リアル成人タイトル習得 

ども、二十歳になってしまいました。


国民年金の手続きもしました。
選挙もいきました。

もうおっさんだね( ´ー`)y-~~

10代最後の日を何してすごしたかと言うと、
午前バイト。
そしてとりあえずマビに入る。
ペッカ誘われたが断る(
深夜一人で外を徘徊する。
帰宅。
と特に何もせず一人寂しく二十歳を迎えましたε- (´ー`*)フッ

さようなら、俺の10代。

そしてこんにちは、おっさんワールド。



でもね、マビでもいろんな人に祝ってもらったよ。
せっちゃんとか絵描いてくれたんだよ!
ペットくれた人もいるし、
祝ポも50個くらいもらったし、
大好きグラディウスの手製熟練100ももらったし、
ネタ料理イカすステーキももらったし。

みんなありがとうヽ(´ー`)ノ

これから真っ黒いおっさんロードを歩いていきます。




誕生日当日は初めて家族で飲み屋にいきました。
お酒ー(ノ∀`)
31のアイスケーキも買ってもらいました。
カフェモカウマー(゚Д゚)
20年もお世話してくれた親に感謝感謝(`・ω・´)


そしてこの日はなんと正義のヒーロー瀬田君の結婚式でもあったり。
もちろん参加b
SSとり忘れたけど、おめでとう!
二次会はなんとベアンルア。
新しくていいね!
少しはしゃいでたけっけさんは階段から飛び降りてなんと、
mabinogi_2007_08_26_004.jpg


場外に転落w
そしてなんと今回は三次会まであった。
三次会は何かというと


天下一武闘会!!!


演劇場(だっけ?)で0%でPVPをし、
場外に落としたプレーヤーの勝ち。
これが中々盛り上がったw
最初のほうは見てるだけだったけど、
さて、そろそろ参加するかなw
相手はすーさん、運よくスマが入り勝利!
オラオラどっからでもかかってこいや!(

バコッ(

ぺんに一発で負けちゃったよ^-^

まぁ何人かがパルーの雪花Dいったあとは連勝だったんだよ( ´ー`)y-~~
鬼畜とか言われちゃったけd(



ま、そんなこんなな1日でした。

スポンサーサイト

コメント

20歳おめでとー(≧∇≦)才×〒゙ト♪
プレゼントも喜んでもらえたようで嬉しいよw

でも20歳になってもあまり特に変わった気はしないんだけどね;;

>久美

ありーw
改造して使わせてもらうさ・w・b

あーどうだろ、まだあんまわかんないけど、年金が(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/13-3e3dc7d3

