スポンサーサイト 


ルンテッテ 

一か月以上放置してたよ( ´ー`)y-~~

まだ生きてます、けっけです。
更新しなくてごめんなさい(



はい、今日は先日のルンテイベントについて(゚∀゚)

淳さんの誕生会でしたー・w・b
やはり恒例のすごろく大会!
今回は参加者が10名と多かったのでペアを組んで行うことにヽ(´ー`)ノ


未夢と組んで2番目にすたーと。


けっけのターン。

けっけはサイコロを振った。

1。

瀬田:ひなペアが現れた。

サイコロ勝負!

負けた。

1戻る。

進んでねー!(゚∀゚)


とかいう幸先の悪いスタート;w;
だけどそれからは高数字の連続でガンガン抜き去ってやったよε-(´ー`*)フッ
呪いなんて聞かないもんね・w・b

結果見事1位ヽ(´ー`)ノ

誰からもおめでとうとは言ってもらえませんでしたwwwww


楽しかったからいいけどね!(
淳さん楽しんでもらえたかなぁ(´ω`)
記念撮影パシャリでイベントしゅーりょー。
おつかれさん・w・b

mabinogi_2007_10_21_003.jpg



最近メンバーも増えて盛ってきたからまた何かやりたいねぇ。
今度ギルドペッカでもいk=○)Д゜)ガッ!!

スポンサーサイト

コメント

( ゚∀゚)o彡°ペッカ!ペッカ!

楽しめましたよ=w=
ペッカ?

おw更新されてる。
と、とりあえず優勝おめ・・・で・・・とうσ(゚ー^*)
うん、おめでとうw

んじゃ今度みんなでペッカへGO~(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>ネフ
行きたいのか・w・
土日あたりだねー、行くとしたら。
もちろんギルドクエつけて!

>淳さん
それはよかったヽ(´ー`)ノ
あのね、ペッカっていうのはね、エリンでね、最も死ねるDなんだよ(

>未夢
レアでしょ(
…。
アリガトウ・w・
最近ペッカ全然いってないからね。
通常と下級どっちがいいかなぁ・>・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/15-3ca731be

