スポンサーサイト 


けむしになっちゃった 

寝れないからバトンでも・w・


▲ルール

この記事みたらコメント書いて
必ずすぐ自分でもやる、やらねばならぬのだ君は!
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました系』『これが恋!?』かにする事。

最初からルール無視ヽ(´ー`)ノ
タイトルはPhalcoさんの案を採用してみた。



1.今の髪型は短い?長い?
おととい切った・w・
寒くない程度に。
色は茶色(聞いてねー

2.身長は小さい?大きい?
平均より少し大きい。

3.人に頼られる事は好き?苦手?
まぁ好きな方だったり、てか最近慣れた。
でも何もしてあげられない事も多くて無力感感じることもある。

4.目立ちたがり屋ですか?恥ずかしがり屋ですか?
どうだろw
50:50じゃないかな、てかミリオネアってまだやってるのかな。

5.メガネ派?コンタクト派?
そんなもんいらね( ´ー`)y-~~
でももし目が悪くなったらたまーにメガネかけたいw

6.デートの時はハイテンション?クール?
相手次第じゃないかね。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもw
遊園地の方がぽいけどね・w・
でも実はジェットコースター苦手だったりするんだ!
どうだかっこ悪いだろ!!
いや、乗ろうと思えばあれだけどさ、富士急のアレは無理だよ(

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
天パーじゃないけど、クセがる。
でも前髪だけストパーかけた。

9.異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?
さぁ?w
コメントどうぞ( ´ー`)y-~~

10.本当の自分は天使?悪魔?
決して天使ではないと思う。

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
前者かも・・・。
つまらない人間なんだよε-(´ー`*)フッ
変なとこもあるけどね(

12.今の髪色は?
あぁここでこの質問くるのかw
調子のって↑で答えたわw

13.香水はつけてる?つけてない?
ホントにたまーーーにつける。
ライオンハートかウルマリ。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
呼び捨てでお願いします。

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
どっちでもない・・・よね!?w

16.性格は真面目?不真面目?
拘ることには真面目、その他ほぼ不真面目w

17.性格は几帳面?いい加減?
↑と似てるからいいやw

18.眉は細い?太い?
あー太いのかなぁ。
一応いじってるけどね、極細とかにはしたくないんだw

19.連絡とるなら電話?メール?
メールのが手軽だよね。
でも電話の方が楽しいし好きだな。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
んー?w
基準がわからんけど、並か上w
追及はしません(

21.好きな異性の体型はスレンダー?
かなぁ? そこ決定要因じゃないと思うけどw

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
ハタチにしては子供っぽいのかな、わかんない。
なんか最近大人とか言われるけど、
あ、もしやもうおっさんってことですk(

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
離れてなければ、でも年下は限度あるわな・・・。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
もらえるものはありがとう。

25.遠距離恋愛はできる?
本当に好きな人ならできるかもね。

26.束縛されたい?されたくない?
適度にしてください。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
相手の好きなとこでw
高級じゃなくてもいいから、雰囲気いいとこがいいよね。

28.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
前者

29.付き合うなら告白する?告白される?
するかもね。
でも好きな人にされたら奇跡だね。



どうせなら30まで作ればよかったのに!w
まぁやりたい人どうぞって感じで・w・b

スポンサーサイト

コメント

>でも実はジェットコースター苦手だったりするんだ!
どうだかっこ悪いだろ!!

超かっこ悪い)д`);'.グハッ

ヤンキーじゃないの?(

このタイトルだったら見ない人はいないな・w・`

  • [2007/10/26 16:24]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイトルだけ見て中身みない。

ケムシケムシケムシー(*´ω`*)

  • [2007/10/26 16:29]
  • URL |
  • 僕。(●゜ε゜●)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケムシっていったいなんだったんだ=w=;

>でも実はジェットコースター苦手だったりするんだ!
どうだかっこ悪いだろ!!

けっけかっこわりー(
ボク富士急のアレ乗ってきたんだよ!!!!

え、ごめん

コメントしたことなかったけど、どーしても気になって・゜・(PД`q。)・゜・

>クセがる って何?!標準語?!

やーぃやーぃジェットコースターとかウチぜんぜんへいきー(。・ω・。)
・・・・でも高いとこに長時間いる系はスミマセン。。。
発狂します( ゚ ゝ゚)

ブログのんと作ったんだけど、スミマセンあどれすわかりません

>煉刹那
KIAI入れれば乗れるもん!(ぇ

>Phalco
普通の大学生です・w・b

>彩陽
みろw

>淳
あれだ、Phalcoに聞いてみて。
ごめんうそやっぱやめて(

>ベル
いやアレはマジで死ぬってもらすって(

>ばかにゃん
( ´ー`)y-~~
クセがるってのはね、けっけ語だよ(
テスト出るから要チェック・w・b
観覧車のれない人の方がかっこわるいですーヽ(´ー`)ノ

よし淳さんおしえてあげy

  • [2007/10/28 00:28]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/16-c576fcdd

