 


けっけ家の脳みそ。 

ネタ投稿したくなった。

けっけ家の脳みそを脳内メーカーで覗いてみたよ。

隠された本性がいま公開されようとしt(





20071105234209.gif


遊ぶことしか考えてねーよ!w
いや、片隅に悩みあるらしいよ。
でも友達少ないってさ;w;
いいもんフレは100人以上いるm(




20071105234233.gif


るっけさんだいぶチャラ男だということが判明しました(
本能の赴くままに生きているようです。
気をつけてましょう(゚Д゚)




20071105234249.gif


これは女性らしい脳みそだw
愛を大事にするけど若干ヘタレらしいね(




20071105234318.gif


でっけ!!!w
なんて理想的な脳なんだww
ちょっとH多いけど(
けっけ家で一番まともな脳みその持ち主かも知れん。
でっけ見なおしたZE!!(`・ω・´)b




最後に末っ子のぱっけ。
なんだけどね、うん・・・・。
あのな、人間さ、見かけによらないもんだよな。ぱっけはエルフだけd
純粋そうな顔しててもな、腹黒い子だってな、いると思うんだよな。
だからまぁ・・・・








うん・・・。









はは↓(










20071105234334.gif


コメント

あははwwww(´∀`)www
おもしろぃ~wwww
のん家もやってみようwwww

ぱっけ・・・邪悪だなwww

うぁぁあ

このきゃらでやってみょぉ((´∀`))

リアルゎ・・ねぇ・・

ピンクばッヵだったょv

>のんさん

ぱっけさん邪悪だよ(゚Д゚)
何されるかわからないからお気をつけて・w・b


>まきさん

リアルはピンクだったのか・w・
でもまきさんはきっと天然だよヽ(´ー`)ノ

リアルネームの脳内は愛100%でした。そょ家もやってみようかしらね。
悪100%はワロタwww

よしベル家もやってみるぉ!
リアルは食べることが大部分で猫と悩みが4,5個でした。私大食いじゃないやいヾ(`Д´)ノ

うはwさすがるっけwかっくいー(。-∀-)ww

あーでもけっけの脳みそが理想的やね☆
うちは本名でやったら「嘘」で塗り固められてました
・・・( ゚_ゝ゚)

まぁある意味あたってる(。・ω・。)b

かにゃ家もやってみよーっと。

>かな

るっけかっこいいのか!?(゜Д゜)
まぁけっけは適当さ加減が当たってるかもしれんね。


>ベル

俺のリアルはねぇ…ちょっと変わった意味でショックだったから…。
あえて公開しないヾ(・ω・)ノ


>そよさん

愛100%SUGEEE!

一途なんだね(・∀・)b
悪じゃなくて邪ならアレだったのにね(

でっけいたのかww
この前でっけみかけたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/18-8affb396

