スポンサーサイト 


一周年記念イベント 

更新おひさし。

今日は先日行われたイベントについて書こうと思います・w・b(超長いです
実は我が所属するギルド「ルンテメント」が11月23日で設立一周年を迎えました!ヽ(´ー`)ノ
長いようで短いとかいうありきたりな表現使っちゃうけど、色々ありましたさ。
1年ってよくよく考えるとすごいわな。
ということで、

盛大に記念イベントを行ったわけです、はい。
しかも22~24日にかけて3日間連続イベントという今までにない長さw


まずは初日の22日~前夜祭~

「ペットダンジョン」

この日は忙しい身でありながらサブマスのひなも参加してくれました(ノ∀`)
そして全員集合!と思いきや、
フフリ、ここでいきなりサプライズを用意していたのですよワタクシは・w・b
知ってる人は知っている、ルンテの守護神、かのネクサさんを召喚カプセルで登場させましたヽ(゚∀゚)ノ
サプライズ大成功だったよヽ(´ー`)ノ

そして愛犬アレックにccしてキア通常へ、楽勝でしたε-(´ー`*)フッ
そして報酬、FASHだっけな、出してしまいました。

「キア上級魔族通行証」

いくか(゚∀゚) (ぇ
はい、いきました。
しかも以外と戦えるw

mabinogi_2007_11_22_001.jpg

アレック強いヽ(´ー`)ノ
が、なんと2層に突入したあたりで呼び出し時間がなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
強制退場・w・
ちなみに残り組はバグベアまでいったそうですw
これで前夜祭は終了、参加してくれたみなさんお疲れ様でしたー(ノ∀`)






23日~設立日当日~

「ギルドペッカ」

実は夢でしたw
一度でいいからギルメンだけで行ってみたかったんだ(
長期戦になることが予想されたので、午後3時に集合してもらい
真昼間からペッカに突っ込みました( ´ー`)y-~~
俺、FASH、淳さん、ベル、未夢、フォーの6人だよーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
まぁ遠距離型が充実しててかなり助かりました。

少ししたらヴォルが駆け付けてくれてしばらくそのままだったっけ?w
中盤から終盤にはフユキ、リオ、リョッカ、瀬田君と続々と応援に駆け付けてくれました(*・ω・)ノ

mabinogi_2007_11_23_001.jpg

いいねー皆でペッカ・w・
そしてついにボス!あんまSSとってねぇ
全員分のゴッソ作って突入!
そして死亡・・・( ゚Д゚)
ゴッソが足りないZE
みんなが頑張ってる中俺はひたすらグミを拾ってこねこね(
量産したゴッソで見事デミリッチ撃破ーヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2007_11_23_003.jpg

初めてギルドクエスト遂行できたさw
終わったのは10時半頃だったかな?
トータル7時間かかりました・w・;
参戦してくれたみんなありがとう!お疲れ様です(´ω`)

mabinogi_2007_11_23_007.jpg






24日~後夜祭~

「第4回すごろく大会」

そろそろ読むのもだるくなってくr
はい、記念イベントはルンテ恒例のコレで閉めようと!
この日もネクサさんにきてもらいました・w・b

全8人で2人1組の4ペアでゲーム開始!
というかほとんど前回と同じペアだったけd
今回も未夢さんと組むことに(

そして高数字を出しまくる「俺ら」w
そしてそのたびにブーイングをうける「俺」(
俺のせいじゃねーやい!ヽ(`Д´)ノ
まぁちょっと進みすぎだなと思いつつゴール射程圏。
そして未夢さん振りました。

ゴールしてしまいました(

はい、ギルマスさん2大会連続ky優勝しました(
でもそんなのk(
2位は神、リョッカペアがすんなりゴール。
3位はヴォル、エイゼルさんペアが逆転勝利!
ベル、淳さんペアは残念ながら4位でした(´・ω・`)
ゲーム終了後なぜかベルの八つ当たりサンダーをくらって逝きましt

今回は記念イベントだけあって賞品は豪華だよー(゚∀゚)
リオ提供のBOX産鎧と、賞金総額1Mですよ!!
喜んでいただけたでしょうか( ´ー`)y-~~

mabinogi_2007_11_24_005.jpg


そしてこれにてルンテメント一周年記念イベントはすべて終了!
ほんとにいい3日間だったよ(ノ∀`)タハー

みんなありがとう、こんな大勢のギルメンに囲まれて俺は幸せですヽ(´ー`)ノ
ギルメンの皆さん、そして仲良くしてくれた広場のみなさん、
読者のみんさん(ぇ
関係者の方々(ォィ
お父さんお母s=○)Д゜)ガッ!!

みんな本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ちょっとリアル忙しいけど、これからも未熟ながらギルマスとして頑張っていきます。
ルンテメントをこれからもよろしくお願いしますだ(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

( ´Д`)y-~~

  • [2007/11/27 13:08]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚Д゚)y─┛~~

ペッカしんどかった~w
何回死んだか解らんw
ほんと、みんなおつかれさまでした=w=
初ペッカは・・・・・
「地獄絵図」だね=w=b


すごろくはビリだったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ムキーc(`Д´c)次こそは1番だ~~~!!!

すごろくの最後に死亡者が出たのは気のせいだよ?

ゴメンナサイ((人´Д`;
KYな人で本当ゴメンナサイ;;
でもすべてはけっけのせいでsw

イベントお疲れ様~Σd(ゝ∀・)

ペッカはノートパソコンでやってたので、かなりきつかったw
気づいたらデミリッチ死んでたし( ´Д`)y-~~
まともなパソコンを買ったらもう一度行きたいw

すごろくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・吊ってきます(

>ふぁるこにうむ
生きてたのか(


>淳さん
ペッカはもうしょうがないw
ほんとはもっと大勢でいくところだからね(

すごろくどま。・゚・(ノД`)・゚・。
次は勝てるよ、たぶん、うん(


>ベル
そうですね、どこかに雷が落ちただけらしいですね。


>未夢
オイ(
いいさいいさ( ´ー`)y-~~


>ヴォル
バイトしてPC買おうw
ルーキー期待してるよヽ(´ー`)ノ

吊るな吊るな(

ルンテももう1周年ですかぁ~おめでとう!!
最近ペッカ行ってないから、ペッカの応援には行きたかった・・OTL
でも仕事が夜遅いからなぁ~
ギルメンと仲が良いのはうらやますぃ限りですな。b
ってかルンテは広場民多いからか。
けっけは人望が厚くて妬けるZE♪

  • [2007/11/29 18:48]
  • URL |
  • シモ★アサ(Suteries)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>すーさん
ありがとうヽ(´ー`)ノ
エリン空軍もがんばりなよ(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/19-f6a60d88

