スポンサーサイト 


大型アップデート! 

はい、早速更新遅れたよ(´・ω・`)

なんかねぇ…書こうと思っても、落ちるときにはもう時間遅いし、
「明日で言いやε-(´ー`*)フッ」って感じで悪循環…orz

なので今日まとめて更新w


まず22日にギルメンのエイゼルさんの誕生会をやりました。
初めての誕生会イベントで楽しみだったんだけど、
いざ集合時間の21:00になってみると・・・

3人しか集まってない!?ガ―(OДOll)―ン!!

ちょ…俺とベルとエイゼルさんしかいないじゃんか…。
このまま3人でやってもねぇ…と、今回だけ特別にファーにゲスト出演してもらうことに。
この4人も付き合い長いし、みんなも快くOKしてくれたよ^^

とりあえずDだろ~、みたいな感じでラビ通常に行った。
そしたらルシュさんと久美さんもINして途中から駆けつけてくれたよヽ(゜∀゜)ノ
みんなでDクリアして、ティルコ広場でプレゼント贈呈と打ち上げ花火してイベント終了ヽ(´ー`)ノ
次は28日のゆうにゃさんの歓迎会だぬ・w・



さって、ここからは今日の出来事だ。
本日大型アップデートにより、ジャイアント実装をはじめなにやら色々追加されたね。
早速新フィールドに行くためにヌベス山脈へGO。
迷路だ~…途中なんとかゴブリン(名前忘れたw)の大群につっこんで、

ミルしすぎ→デッドリ→弓ぷすり→けっけさんご愁傷様・w・

とかあふぉなことしながら、着いたよファイサス地域。
早速新Dにいってみようってことで、
ファーと偶然会ったシェラーのジャイアントでパルー(ネーミングセンスなs=○)Д゜)ガッ!!)Dへw
mabinogi_2007_04_26_002.jpg

うむ、綺麗なDだぬw
難易度はびっくりするほど簡単だけどw
そして…
mabinogi_2007_04_26_003.jpg

新種のインプ発見!!!w
しかも倒したらミスリルインゴットとか落としたよw
mabinogi_2007_04_26_006.jpg

10分もせず早くもボス!
まぁさくっと終わらせて報酬も大したことなく…w
もうちょっと難易度高いほうがよかったかな~。
ま、綺麗だから許すかw

もっとアップデートを満喫したかったけど、明日も学校のためこの辺で落ち。
時間があるときにゆっくりやるさね(ノ∀`)タハー

スポンサーサイト

コメント

(ノД゚)グハー
エイゼルさんの反応が薄かったので ・・・・。 って感じでしたが…。

きれいなダンジョンだったよね
BGMもネーミングセンスも 微妙だったけど。

大型アップデート、ネコミミ実装されたね。
ん?ジャイアントって何ですか?

そんな事よりネコミミだ。

ごめん、ジャイアントもあまり欲しくは無いけど、ネコミミもっといらんw

一応青く染めて持ってるけどね・・・・・・

>ファー
エイゼルさんは反応が薄いんじゃなくてタイピングが遅いんだよw
ローマ字入力じゃないからね・・・。

あぁ…ビジュアル面意外は微妙だったな(ノД`)
いんぷはいいけどw


>リオ
うん、猫耳使わないし、ジャイアントでかすぎだ(´・ω・`)
猫耳精霊にあげてしまおうか・・・w

おぉ~、さすがブルーラヴァーリオネールw

やぁ、元気かい?けっけ君。
やっとこさブログに顔出ししにきたよ(ノ∀`)タハー

新しいD綺麗だねぇ。
でもエルフ支持解除したくない…(´・ω・`)

誕生会参加できなくてスマソ;w;

ようこそ我がブログへ(何
元気なのは知ってるべw

俺もそのうちまたエルフ支持に戻すよ(ノ∀`)タハー
まぁDなら馬飛ばせばいけなくもないがw

いあいあ^^
リアル忙しいのは知ってるからね、がんば~(`・ω・´)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/2-7d291e1a

