スポンサーサイト 


♪ 車輪の唄 

最近ブログで小説とか流行ってきてるね。
みんな話作るのうまくて読むの楽しいよ(ノ∀`)タハー
俺も何かやってみようと思ったんだけど、でも他の人と同じじゃつまらんからね。
てか小説なんて書く才能ないんだけd
そこで前々から作りたかった「音楽」カテゴリ追加しましたヽ(´ー`)ノ


やり方わからなかったんだよね。
ファイルとして添付すると容量オーバーで貼れないし(´・ω・)

らいとがやったやり方教えてもらいました・w・b
てかこのサイト普通に普段使ってたやつだしw
こういう手があったか(・∀・)


さて、記念すべき1曲目は!
けっこう迷ったけどコレにしました。
有名だけど、BUMP OF CHIKENの「車輪の唄」
大好きっす(ノ∀`)タハー

そして「追記」機能があることに今さら気づきました・・・(゚Д゚)
音源と歌詞はそっちに乗せておきますぜ!
一番下の[READ MORE...]ってとこね。
タイトルをクリックするとページが飛んで曲が聴けるって寸法よ!
ただし普通にクリックすると歌詞見れなくなっちゃうから、

タイトルを右クリック→新しいウインドウで開く

ってやると歌詞見ながら聴けるから、めんどくさいけどどうぞって感じで(

これからもちょいちょい自分の好きな曲紹介とかしていくつもりさ( ´ー`)y-~~
マビ日記よりこっちに力いれようかな(
まぁこういうブログもありっしょ!w
おりじなるいぇあヽ(´ー`)ノ
よろしければ今後とも 「けっけのBlog Music」 をお楽しみくださいませ(何



♪ 車輪の唄 / BUMP OF CHIKEN
    作詞:藤原基央  作曲:藤原基央


錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと
ペダルを漕ぐ僕の背中
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

線路沿いの上り坂で
「もうちょっと、あと少し」 後ろから楽しそうな声
町はとても静か過ぎて
「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

同時に言葉を失くした 坂を上りきった時
迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗過ぎて

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返る事が出来なかった 僕は泣いていたから

券売機で一番端の
一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない
その中でも一番安い
入場券を すぐに使うのに 大事にしまった

おととい買った 大きな鞄
改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た
目は合わせないで 頷いて
頑なに引っかかる 鞄の紐を 僕の手が外した

響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く
何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う

「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ

間違いじゃない あの時 君は……

線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと
錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど
ゆっくり離されてく

泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で
顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから

約束だよ 必ず いつの日かまた会おう
離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ

町は賑わいだしたけれど
世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
残された僕を運んでいく 微かな温もり

スポンサーサイト

コメント

ひょっこりヾ(゚∀゚)ノ
おーwバンプいいですねwこの曲は初めて聞いたけど泣きそうになった・゚・(つ□;)・゚・ええ歌やぁ
今度この曲もらおうっとヽ(*'□')ノ速効でアイポッドにつっこんじゃるっ!

悲しい曲だな

追記に気づくの遅いよw

  • [2007/12/13 12:49]
  • URL |
  • りょっか的な何か
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

BUMP~ヽ(〃v〃)ノ

車輪.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

モウスグアルバムでるんだってでるんだってwww買わなきゃ☆

>らいと
これはオススメだよーw
バンプはこれからもちょくちょく紹介するかも。

>りょっか的な何か
切ないといってくれ(
追記なんてつかわないし( ´ー`)y-~~

>のんさん
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
アルバムでるらしいね、友達が買うと思うからかりよう(・∀・)

これ、大丈夫なのか?
一応歌詞も音源も個別に著作権があるんだが。

>リオ
歌詞は別に平気だと思う、公式なサイトでさえのせてる。
音源は掲示板だからね、
てか細かいことはキニシナイ。
元々法律破ってる人間ですから( ´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/20-4105a966

