スポンサーサイト 


♪ 愛唄 

なんか最近バラードがやたら好きです。
前までは曲の歌詞より、どっちかっていうと楽器とかのサウンドの方が好きでした。
まぁ今でも好きなんだけどねε-(´ー`*)フッ

普段何気なく聴いてる曲でも、最近あったこととかその時の精神状態とかとリンクしてると
いつもと違って聴こえることとかあるよね?
あるっしょ?(
とりあえず俺はあるんだよ(
全部だったり一部だったりだけどね。

んで今日のも有名な曲だけどGReeeeNの「愛唄」って曲です。
知ってる人のが多いと思うけど、是非聴いてみてくださいヽ(´ー`)ノ
音源と歌詞は追記にて。



♪ 愛唄 / GReeeeN
   作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN


「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけどこの言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか? なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に 隣に立っていれることで
僕が生きる意味になって 君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら 何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕らの空の下 出逢って恋をして いつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に 隣に立っていれることで
君と生きる意味になって 君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ 密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み 作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう 
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の 手を握ってるよ

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声がかれてきたら ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
泣き 笑い 悲しみ 喜びを 共に分かち合い生きていこう!

いくつもの夜を越えて 僕は君と「愛」を唄おう!!

スポンサーサイト

コメント

いいっすよねぇ( ・∀・)ニヤニヤ


歌詞重視派の私としては、またひとり同志が増えて
うれしいかぎりです☆

歌詞みて好きになったアーティストさん多いし(。・ω・。)

DJけっけさんこれからもイイ曲よろしくw

切ない・・・だけどなんだかあったかくなる歌詞♪
イイよね、これw

今の自分に重なったりする歌とかってあるしリンクしたりするしね。
分かりますよ・w・

  • [2007/12/20 18:50]
  • URL |
  • 2キャラメインの久美と未夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その歌俺一度けっけにだいぶ前送ろうとしたとき
GReeeeNの声が嫌いとか言ってたじゃねえかヽ(`Д´)ノ

忘 れ た と は い わ せ な い

  • [2007/12/20 23:03]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わかるーわかるーヽ(´ー`)ノ
普段ガンガンな曲ばっか聞いてるのになんだかバラード聞きたくなるときあるぉね;~:
BUMPの「飴玉の唄」きけーーーーーwwwwwヾ(。`Д´。)ノ彡☆
なんか歌詞が切ないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

>かーにゃん
気が向いたらね( ´ー`)y-~~

>久美&未夢
ですよね!

>Phalco
忘れた。
でも正直声が好きかと言われればそうではないがw

>のんさん
飴玉まだあんまし聴いてない( ´ー`)y-~~
今度歌詞に注目してみる(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/21-c55f286d

