 


時間差で。 

ラッシュが過ぎてからバトン。
リョッカから回ってきましたε-(´ー`*)フッ
最初に言っておくけどルールなんて無視しますヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


エンドレス●ルール●
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

【1】5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

めんどくせ( ´ー`)y-~~

【2】おなまえは?

けっけ。リアル名由来。

【3】おいくつですか?

もうすぐ成人式です。

【4】ご職業は?

大学生。

【5】ご趣味は?

またーり( ´ー`)y-~~

【6】好きな異性のタイプ(同性)のタイプは?

支えたくなる人。
支えになる人。

【7】特技は?

ウインドミr(違

【8】何か資格もってますか?

書けるようなものはないε-(´ー`*)フッ

【9】悩み何かありますか?

あるけど、最近は減った方。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→パスタ、サラダ、他多数。
嫌い→ない、辛過ぎなければ基本なんでも食べられる。

【11】好きな人はいますか?

いる。

【12】貴方が愛する人へ一言

ありがとう。

【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いないよヽ(゚∀゚)ノ

【14】今の恋愛を一言で言うと?

自分の中で一番大きいもの。

【15】今まで年上と付き合ったことある?

ない。

【16】この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

あるけど書かない( ´ー`)y-~~

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。
まず何をしますか?

いってきます、って言うべき人に言う。

【18】あなたは本気で酔っ払うとどうなりますか?

豹変はしないけど立てなくなるヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

【19】好きな芸人は?

んー・・・w 松本さんとか?w

【20】あなたを動物に例えるなら?

しらん!wナマケモノ?(

【21】矢原さんのいい所は?

知り合いに矢原さんはいないな。

【22】最後の発信履歴は?

母親。

【23】今まで一番嬉しかったプレゼントは?

今年のクリスマスプレゼント。

【24】最後の着信履歴は?

自宅。携帯が見当たらなくて自宅からかけた( ´ー`)y-~~

【25】ほら!あのヒミツばらしちゃいなよ!

実h=○)Д゜)ガッ!!

【26】カラオケでよく歌うのは?

GLAMOROUS SKYとか、難しいけどバンプとか。

【27】萌のツボは?

服装、手、髪、だけでいいや(

【28】生まれ変わっても今の性でいたい?

あー、同じ性でいいかなぁ。
てか自分が女になったときのことが想像がつかんw

【29】すね毛が生えてますか?

はい(

【30】1時間前は何してた?

マビで休止準備してた。

【31】恋をするとどうなりますか?

支えてあげたくなる。

【32】今日何回トイレ行った?

1回かな?

【33】絶対これだけはしない!というものは?

親より先に死ぬこと。

【34】歌うことについてどう思う?

楽しいよヽ(´ー`)ノ 決してうまいとは思わないけどなε-(´ー`*)フッ

【35】なんのシャンプー使ってる?

LUX、でも合わないから変えたい。

【36】地球最後に食べたいもの?

そんときの気分w

【37】もし100万円貰ったらどうする?

25を親。
25を趣味。
25を貯金。
25は内緒。

【38】今日何件メールきた?

いま5件。

【39】このバトン長いですね

だるい( ´ー`)y-~~

【40】落ち込んだときどうする?

耐える、それか誰かに話す。

【41】明日したいことは?

掃除と課題。

【42】貴方の好きな歌詞は?

花の名 / BUMP OF CHIKEN

【43】今一番会いたい人は?

(ノ∀`)タハー

【44】これが無いと生きていけないものは?

家族、友達、誰か。 

【45】将来なりたい職業は?

この年ではっきりしないってやばいよね。

【46】結婚相手に求めるポイントは?

6と同じじゃないかな。よくわからん。

【47】今の着信音は?

電話は初期設定。
メールはグループごと。
でも基本マナーモード(

【48】今日の晩御飯は?

お好み焼きヽ(´ー`)ノ(←聞いてきた

【49】よく見るサイトは?

例のSNS。

【50】レートは?

つけない。

【51】最近1番嬉しかった、恥ずかしかった、凹んだことは?

嬉しかった→クリスマス。
恥ずかしい→秘密。
凹んだ→瞼が…。

【52】いまオススメの番組は?

テレビ見ないんだよね( ´ー`)y-~~
もやしもんでもどうぞ。

【53】あなたの愛する香水は?

ライオンハート。

【54】有名人で1日デートできるとしたら誰?(理由も)

別にいいやw

【55】人生やり直せるとしたらいつにもどりたい?

3秒前。

【56】今、財布にいくら入ってる?

9533円。

【57】いま何の音楽聴いてる?

愛してない / Acid Black Cherry (iTunesランダム再生)

【58】バトンの送り主の印象は?

ドM。

【59】今、何がしたい?

バトン終わらせて部屋掃除w

【60】今、回りにある印象的なものは?

生茶。

【61】ゲーム好き?

好きだねぇ、昔ほどではないがw

【62】落ち着く場所は?理由も。

とある小学校。
星が奇麗で広いからw

【63】発狂してください。

ドライなんで(ぇ

【64】一番最近買った物を教えて下さい。

あーどうなんだろ、まぁ生茶でw

【65】最近あった衝撃的なことは?

( ´ー`)y-~~

【66】今後の予定で楽しみにしていることは?

大晦日。

【67】最近夢みた?

忘れたよw

【68】あなたが癒されるものは?

猫とか色々。

【69】好きなラジオ番組は?

最近聞かない。
昔Nack5の鬼玉が好きだったヽ(´ー`)ノ

【70】好きなアニメは?(ベスト3)

1→み
2→な
3→い

漫画なら読む(

【71】あなたのお気に入りの物を他人にアピールしてください。

荒いレイヴン木の棒(ぇ
ノーミスです、8-2なんです!一級品なんです!!!

【72】最近ありがとうって言ってますか?

言ってると思う。

【73】バイトしてますか?

ミニストップで主に夜勤してます。

【74】いま口内炎がありますか?

気づいたら小さいのがw

【75】知らないフリ、されたことありますか?

誰だってあると思うよw

【76】最近いつ泣きましたか?

覚えてないな。

【77】今の気持ちを素直に書いてください。

だからバトン終わらせて部屋そうj(

【78】好きなキャラクターは?

モノクロブー。

【79】自分の血圧ってどれくらいか知ってる?

朝弱いからきっと低いw
まじ弱いです。
俺が最弱の時間帯です。

【80】グラタンとドリアどっちが好き?

そもそもどっちがどっちだっけ?w

【81】ペット飼ってますか?

黒猫を放し飼いヽ(´ー`)ノ


やっと終わったZE!!
めんどいから付け足しはしない( ´ー`)y-~~
さて部屋掃除しようか。


コメント

プッ(´_ゝ`)

すまんなんだかにやけまくった。

  • [2007/12/29 23:49]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんていう適当さw

てか好きな人いるのかヾ(・∀・)ノニヤニヤ

青春だのぅ

>Phalco
そこはポーカーフェイスを守るんだ(

>リョッカ
適当でけっこうε-(´ー`*)フッ

やっぱりニヤニヤしまくった私。
・・・(・∀・)ニヤニヤ

>ネフ
ニヤニヤだなんて気持ちわるー( ´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/22-2fb47daf

