 


冬眠します。 

眠いです、どうも俺です。

さてさて、忙しくなってきたよ(゚Д゚)
来年1月の末には学生の宿命、テストが控えておりますだ。
なんかもう単位とればいいとかいう問題でもなく、真剣に取り組まなければいけないんですね。

だもんでこれも3回目なんだけど。

マビノギの活動を休止します。

復帰はたぶんだけど2月中のどこかだと思います。
それまではINしないつもりです。
休止中は一時FASHにギルマスを預けることにしました。

まぁその間もみんなのブログはちょいちょい覗きにはいくかも(・∀・)
時間があったらこっちも音楽でも更新しようかと。
時間があったらね(


というわけで、俺の冬眠中もみなさんお元気で(ノ∀`)タハー
ちょいと頑張ってきます。
よいお年を!

さらば 壁l彡 サッ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/23-9fdff5a8

