fc2ブログ

♪ DOLLS 

今年初更新!
これからも気まぐれな俺ですが気が向いたら覗いてやってください(


さて、本日の曲は俺の大好きなアーティスト、Janne Da Arcの「DOLLS」です。
カッコイイ曲ものせようかと思ったけど、最初はバラードにしておこう・w・

この曲は俺がJanneを聴くきっかけになった曲さヽ(´ー`)ノ
かの「月光花」が発売される1年くらい前だったかな?
友達に聴かせてもらったんだけど、かなりキタねw

恋人をふってしまって別れるっていう歌詞なんだけど、
作詞のyasu(Vo)曰く、ふった方も、ふられた方も、
最後は魂の抜けた゛人形゛のようになってしまう、故に゛DOLLS゛だそうです。


是非聴いてみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

♪ DOLLS / Janne Da Arc
  作詞:yasu 作曲:yasu


Lost a day... Lost a love ...

恋しくて 想い出辿る様に
一人きり たたずむ浜辺
淋しくて 涙が溢れて
波音だけ騒いでた

ひとしずく 海にとけた涙
切なくて 君を想うよ
黄昏と やわらかな波が
あの日の君を連れてくる

『私じゃダメなの?』
『もう好きじゃないの?』 強い君が震えてた
『二度と逢えないの?』
『なにも言わないの?』 君は涙こらえながら
『どこも行かないで・・・』
『ひとりにしないで・・・』 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて 大切なモノ気づかずに・・・

忘れない 君を抱き締めたら
ささやかな 愛を感じた

KISSの時 テレて笑うから
強くもう一度抱き締めた

『私じゃダメなの?』
『もう好きじゃないの?』 強い君が震えてた
『二度と逢えないの?』
『なにも言わないの?』 君は涙こらえながら
『どこも行かないで・・・』
『ひとりにしないで・・・』 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて 初めて悲しいKISSをした
『立ち止まらないで・・・』
『振りかえらないで・・・』 泣きながら君が笑った
砂浜に書いた
二人の名前は 静かに波にさらわれた・・・

動けないまま 声にならないよ…
そして僕には 今 何ができるのだろう…

Lost a day... Lost a love ...
  

スポンサーサイト



コメント

お、更新されてる( ・∀・)しかしバトンやってねぇ!


てゆうかごめん!!!いっこいい?!!!!
この歌せつなくて悲しくてイイ歌やってうちもおもうねん。でも!!


「せつなくて 若を想うよ」←ここ!!!!!若ってなにwwwwwwww
君だよね?!ここwなんでここ若にwwwwどこの家臣やねん!!
ごめんもうせつないムードだいなしやぁあ(。´Д⊂) ハハハハハハハ
おもいっきし吹いてしまいました。

ん、いつのまにかブログペット飼ってるし。

  • [2008/01/21 22:22]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かにゃ
バトンてどれやればいいの?w
若!?(゚Д゚)
編集しました、でもいいわけするとこれ俺がタイプしたわけじゃないんですε-(´ー`*)フッ

>Phalco
うちの王子をよろしく(

どれだっけ(;´・ω・)なんか管理人のやつだよ!!

うん・・・タイプしたひとすっごくザンネンなかんじやね。
いいところなのに・゜・(PД`q。)・゜・

これがこのままどっかに掲載されてるとおもうと泣けるね。。

あ!!やっとホーリーにな・・・・・・ってないけどあと1レベでなれる(*>ω<*)
かえってきたらみてね(。・ω・。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/24-9e0be411