 


♪ Black Cherry 

ついにのせてしまった・・・・(・∀・;)

のせるか否か、かなりためらいました( ´ー`)y-~~
でもバラードのせた後だからいいよね(

今日の曲はAcid Black Cherry(以下ABC)の2ndSingle「Black Cherry」って曲ですわ。
ABCってのは、Janne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクトで結成したバンドです。


一応一言、中学生とか若い方は控えた方がいいかm=○)Д゜)ガッ!!
のせたんだから聴くなとは言わないけど、
一部、歌詞に教育上不適切な表現が含まれておりますのでご了承ください(´・ω・`)
好き嫌い別れる曲だと思うので(


この曲、サウンドが好きです。
激しめな曲調だけど、ジャズテイストなサウンドがカッコ良い。

このジャズちっくな音、
「ザ・ベストハウス」っていう番組は知ってる人多いと思うけど、
実はそれに出演してるピストルバルブっていう女性ジャズ楽団的なグループがレコーディングしてるんです。
PVもしっかり出演してます。


今日がABCの1stアルバムの入荷日で買いに行ったさ、んでこの機会にのせてみた(
バンドマンのリオにはちょっとコメントもらいたいかもヽ(´ー`)ノ

では追記に ↓









 ♪ Black Cherry / Acid Black Cherry
  作詞 作曲 編曲 : 林保徳


  Moonlight Shadow ひとりぼっち
  ノドが渇いてただけなのよ・・・
  かじりついた果実は 甘い甘い猛毒で・・・犯されて

     Black Cherry ・・・濡れて墜ちて
     私の中へ種を残しよみがえれ・・・
     愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
     これ以上惨めにさせないで・・・

        二人のこのHistory ・・・ちょっとした寄り道なの
        心はまだMystery ・・・抱かれた夜の数だけ流した涙

  赤いRouge シャツの襟
  言葉を飲み込み口づける・・・
  インカントシャイン 私じゃない香り
  知らない・・・腰使い
  まだEcstasy Replicate
  折れた羽根を震わせながら・・・
  透明なScandal 噛み締めた唇
  Slowmotion 刻み込まれ・・・

   Don't stop kiss me! 離れられない・・・・
   Don't stop kiss me! でも許せない・・・・AH~中に出して!

     Black Cherry ・・・濡れて墜ちて
     私の中へ種を残して!
     愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
     これ以上惨めして!

        禁断のTerritory ・・・ずっと抜け出せなくなって
        感じるBlack Cherry ・・・kissの感触ちょっと忘れられない

   Don't stop kiss me! 離れられない・・・・
   Don't stop kiss me! でも許せない・・・・AH~中に出して!

     Black Cherry ・・・濡れて墜ちて
     私の中へ種を残して!
     愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
     これ以上惨めして!
     Black Cherryちょうだい
     Black Cherryもっと・・・
     ほんとはずっと愛していたのに・・・

        短いHistory ・・・・ちょっとした寄り道なの
        これでFinally ・・・・けれど・・・たまにはこんな私の事思い出して・・・


コメント

Acid Black Cherry超好きなんだけどwwうぇwっうぇw
PVのyasuの女装がちょっとインパルスの板倉に見えたw

>アセ

まじで!w
アセとは何気に音楽の気が合うなw
アルバム買ったかい?ヽ(´ー`)ノ

PVめちゃカッコイイよね、女装・・・まぁ言われてみれば・・・w

確かにこれはやばめな歌詞だな!
でも私は平気d(

>ネフ

歌詞はまぁスルーしてくださいな(

うはwエロス(*´ω`)ニヨニヨ


でもなんかエロいけど悲しい歌おおいね?w

あと歌詞引用どうやってんですか(;´・ω・)
うちやろうとしたけどできないよ~?

>かにゃ

うわ、歌詞みてニヨニヨしちゃってるよ。
yasuは自分で人間の感情に訴えかける歌詞を書く傾向にあるとか言ってたw

引用はアレだよ、ちゃんとしたとこはコピーできないから、
歌詞のせてるユーザーのとこからコピってきてるんだよヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/26-3749400a

