 


久々のイベント 

3月1日

遅いけど1月と2月誕生日の誕生日のギルメン祝いました・w・b
該当者4名だけど参加できたのは2名、まぁ仕方ないか(´・ω・`)


まぁ内容はいつものごとくアレですよ、今回もやりました。

第六回ルンテ双六大会!

今回の組み合わせは、

①Phalco - フユキ

②未夢 - Volde

③けっけ - 紅遮

④FASH - エイゼル

って感じだ(・∀・)b


1位ペアには賞金10万Goldずつ贈呈、白熱したZE。

けっこう順調に進んでいき、ゴールの1歩手前のマスで 未夢 - Volde ペアと鉢合わせ!
ちなみに俺と未夢は2連覇中。
ここでサイコロ勝負で勝った方が3連覇達成だ!


まぁギルマスが3連覇なんてね、そんなKYはマスターがいるはずもなくね。

いくぜ!(#゚Д゚)ゴルァ

ひょいっ (ノ・∀・)ノ □

・・・。

















ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!












3連覇しちゃtt=○)Д゜)ガッ!!



まぁ、キニシナイ(
とりあえずヴォルとフユキおめでとー(・∀・)b

mabinogi_2008_03_01_002.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/27-19032d11

