スポンサーサイト 


飲んべー(´ω`) 

たまにはリアルのことでも書くか( ´ー`)y-~~
どーでもいー日記だから、暇人だけ読んでねw



昨日久々に大学の奴らと飲みました・w・
目的は今月末にいく京都旅行の打ち合わせ。

とかいいつつ、ほとんど決めなかったヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

いつもいじる側にいるやつを珍しく皆でいじめつつ飲んべー( ´ー`)y-~~
友達のマイセンの8ミリを吸ってみたけどむせた、すえねー( ´ー`)y-~~

そしてお決まりのカラオケ(ノ∀`)タハー
とりあえずノリのいい曲をみんなで叫びまs 歌いました・w・
音程とかかんけーないから^-^


その後は一人暮らしの友達のアパートに泊りヽ(´ー`)ノ
俺とそのアパートの主が寝るころその他2名がウイイレやってて、

「よし!」
「とれるとれる!とれるよそこ!」
「アッーーーーーーー!」
「ここでかよ!」

とかウルセェヽ(`Д´)ノ

やめたかと思うと一番うるさくしてたやつが真っ先に眠りにつきました・w・


朝起きて俺もウイイレ参戦ヽ(´ー`)ノ
一回目 2-4で敗退(
二回目 1-3で敗退(
俺よえーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

ドラゴンボールの格ゲーだけはそこそこに(


そして帰りに美容院によって髪切った。
ソフトアシメにしてやった。
でも写真のうpとかないから( ´ー`)y-~~



読み返したらグダグダで全然まとまってないけど、とりあえず楽しかった・w・b

スポンサーサイト

コメント

ソフトアシメってどんなだ。山ピーみたいなの??

あれだ・w・髪型だけUPとかねww


そうそう!!ブログペット飼えたー( ・∀・)!!
こぶたの「のぶトン♪」です

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

軽いアシメってことだよ(
前髪だけ( ´ー`)y-~~

のぶトンうけるw
王子と仲良くしてやってくれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/29-0c73ee35

