 


ルンテメント 

昨日からPCがおかしくなり、ずっとマビが起動できなかった;
セキュリティとかいじりまくって格闘の末、今日夕方にやっと起動できるように…。
9時からマビで用があるから焦ったよ(ノД`)
そう、今日はルンテイベント。
先日加入したゆうにゃさんの歓迎会!

…の、はずが!

主役不在のため中止に…orz
ん~、仕方ない…;


と、今日はこれで解散というわけにはいかず
ルンテのみなさんにご報告があるため、一堂聖堂に。
その内容をここでも発表しようと思います。

まずギルマスの月見ひながリアルでの多忙のため、マビ活動休止に…。
そのため、今日からけっけがルンテメントのギルマスを務めさせて頂くことになりました。
まだまだ未熟者で頼りないですが、これからもどうかよろしくお願いします。
サブマスの件についてですが、ルンテメントはひなと一緒に作ったギルド、たとえINできなくともやはりここはひなに任せることにしました。
集会に出席していただいたギルメンのみなさん、今回の事について認めていただきありがとうございます。

基本的にギルドの方針を変えるつもりは全くありません。
これからもみんなが自由に楽しめる、居心地の良いギルドを目指して頑張ります(`・ω・´)b


その後はルンテメンバーでキア下級、通称クチチランドへ突入~!w
ボス前にラグってまさかの全滅になったけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
クリア後ここで解散。




まぁ今日はこんなとこかな。
とりあえず、これからもギルド共によろしくおねがいしますm(_ _)m


コメント

こちらこそ改めてよろしくお願いします~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
クチチランド楽しかったですね。
しかし、まさかのラグで全滅には予想外でしたけど(ノД`)・゜・。
またみんなで行きたいですね~ヽ(*’-^*)。

ギルマス頑張れ、けっけもひなさんも応援しとるぜ!Σd(・w・

  • [2007/04/29 14:02]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>久美
よろ~。
下級で全滅とか相当レア現象だw
うむ、またみんなで集まろう(ノ∀`)タハー

>ファー
ありがとねぃ・w・
ま、頑張るさb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/3-252b186b

