スポンサーサイト 


次なる世代へ 

どもども。

一応書いておこうと思って更新するんだぜ。


そろそろルンテメントができて1年と4ヶ月か立ちます、早いねぇ( ´ー`)y-~~
そしてマスターと努めて10ヶ月弱かな?
ギルメンも増えてある程度は充実してるんじゃないかと思います。
みんないい人でちゃんとついてきてくれてるから嬉しいさヽ(´ー`)ノ

でも、マスターを引退することにしました。

理由はまぁ前に書いたとことか色々ね。
今まで俺にマスターを務めさせていただいて感謝してます。
10ヶ月間ありがとうございました。
これからは次なる世代に意思を残すとします。



さて、堅苦しい話は終わりにしようか( ´ー`)y-~~

明日はちょっと一人旅に出てくるぜよ!
といっても電車でちょっと都内をぶらぶらするだけだけどねε-(´ー`*)フッ

一人旅好きなんだよね。
悩んだり、発散したくなったときとかいい気分転換になるのさ(・∀・)b
気分でぶらーっと目的を特に決めずにでかける。
そして何かを見つけるまで帰らない(`・ω・´)

ちょっと人生を見つめ直してきますわ(

・・・(ノ∀`)クサー

スポンサーサイト

コメント

おみやげかってこいよ

  • [2008/03/19 18:36]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Phalco

悪い、グミで我慢してくれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/30-9870ec79

