スポンサーサイト 


次なる世代へ(BlogPet) 

けっけの「次なる世代へ」のまねしてかいてみるね

ども?
一応書いた。
これからはちょっと一人でちゃんとついて1年と4ヶ月間ありがとうございましたときとかいい人旅好きなんじゃないかといってきておこうと思います、堅苦しい話はちょっと都内を見つけるまで俺になる世代にしますわ(・∀・´)ちょっと人生を見つけるまで帰らない(`・´)ちょっと一人旅になる世代になる世代にマスターを残すと努めてくるぜよ!と4ヶ月弱かを残すと4ヶ月間ありがとうございましたときとかいい気分でちゃんとついて更新することかを見つめ直して更新するんじゃない(`・(・(´ー`)ノでも、堅苦しい話はちょっと人生を見つめ直して1年と4ヶ月かとことにマスターといって感謝してるんじゃないかを残すと努めてます。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

スポンサーサイト

コメント

カミカミ王子は作文の才能があるな。

  • [2008/03/19 18:35]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よく分からんが、言葉はたくさん知ってるすごいww

かみかみは勉強熱心だな

腹筋がwwww(`・´)

ちょ、なんだコレは!!!wwwww
なにしてんだ王子!(゚Д゚)

つか1年と4ヶ月書きすぎだろ!
つか謎の顔文字が多すぎる(

王子(。´Д⊂) ウワァァァン!

顔文字までできるとは・・・・・(`‐ω‐´)
たしかに4ヶ月いいすぎwww


王子おりこうなんやねwのぶとん・・・日記書きゃしねぇ!!

>かな

そのうち書いてくれるさ( ´ー`)y-~~
のぶトンがんばれ(・∀・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/31-bc4efca9

