スポンサーサイト 


ごーいんぐ まい うぇい 

王子の作文に戸惑いを隠せないけっけです(
謎の顔文字出没してるし^-^


今日、いや昨日一人旅、というかほぼ買い物ですがいってまいりました( ´ー`)y-~~
今回は馴染みのあるとこしかいかなかったな・w・`

いやー
金使ったZEヽ(゚∀゚)ノ

1日で●万服に消費した(
特に春物のアウターが俺史上、歴代2位の高価格・・・。
まぁ使い勝手もよく気にいったので買っちゃいました・w・

色もの探してたんだけど結局いいのなかった(´・ω・`)
まぁ久々の買い物はかなり楽しめたZE(ノ∀`)タハー





あーあとなんとなく今日思ったことをつらつら。

以下つまらない上に長文です(゚Д゚)


最近どうも生活習慣悪い、というか時間を無駄にしてる気がする。
「リアルを優先する」とか言っといて結局やるべきことはやれてない現状。
このまま逃げ続けてたら春休み終わって絶対後悔するだろうな(
俺はいつも追い込まれないと行動しないダメ人間なんだ(ノД`)

でもいつまでもそれじゃーいかんわな。
それに俺はどうも自分より他人のことを考えすぎる傾向がある。
ギルドもその一つの例かも。
まぁマスターやってるからには考えなきゃいけないんだけどさ、
バイトのシフト決める時に「この日はイベントだから…」とか考えてる自分がいた(
確かにマスターやってて楽しかったし、無論好きでやってたわけだけどね。
ゲームとはいえ組織の上に立つことは心からいい経験になったと言える。

次は社会で役にたてたい。
他人のことを考えるのが悪いことではないんだろうけど、
でも時には優しさになるそれも、時には余計なお節介にもなり得るし。

それだけじゃいけない。
それ以上にまず自分のことをしっかり考えようと。
3年からは研究室どーのこーのとか就職活動とか何かと忙しくもなりそう。

遊べる内に遊んでおこうってのも間違いはないけど、
同時にやるべきこともやらねばね。

一度きりの人生、後悔だけはしたくないさね。

とか言っちゃってなヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
まぁあれだ、「けっけ」が何日もだらだらとマビに来てることがあれば
このように笑顔で殴ってください( ^-^)=○)Д゜)ガッ!!
逃げんじゃねーこの毛虫がぁ!(゚Д゚#) と。


ふぃー( ´ー`)y-~~
長々と書いたな、読み直すのだるいからけっけ語があってもキニシナイ。

あ、それともうちょっと更新率あげようかと思ってる、が、定かじゃない(

つかもうこんな時間か、そろそろお風呂に入って寝るとしよう・w・

スポンサーサイト

コメント

がんばってかもすんやで(;´・ω・)

マスターおつかれさま☆ほんとに見ててギルドのマスターさんって
色々たいへんなんやろなってずっとおもってたよ

まぁ・・・うちのオレンジは・・・

ぜんぜん大変じゃないけどね( ゚∀゚)!!!!!みならってほしす。

ゲームとはいえまびで経験できたことはきっとリアルにもこれから
活かしていけるとおもうよ。
たまには和みにダラダラきたっていいとおもうヽ(`Д´#)ノ

そのぶん元気になったらリアルでがんばれ!!


長くなったけど、コッソリ応援しておくさぁ(*´ω`)あ、あと王子クレ。アレックもNE

>かな

かもしてやるさ( ´ー`)y-~~

せんきゅーヽ(´ー`)ノ
マビのフレはよき友だしね。

アレックと王子は俺のもの(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/32-15ec75de

