スポンサーサイト 


和の旅日記 

ただいまーヽ(´ー`)ノ

京都2泊5日の旅から帰ってきはりました、けっけどす(ぁ
京都弁マスターできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ今日の日記は長いぜ!
リアル写真多いから一応全部追記に書くよ。
ちなみに同じ人は同じ顔の編集してある(

もっかい言います、超長いです。
心して読みなされ(゚Д゚)



【3月23日 出発日】

特に書くことはない(
しいていえば夜行バスが思ってたより広かったこと・w・


【3月24日 京都初日】

妹の誕生日に家に1分もいない悪いお兄さんは俺です。
お土産買ってやったから我慢してくれ(

朝6時前に京都に到着ヽ(´ー`)ノ
旅館に荷物を預けいざお寺巡りへ!

まずは西から責めました、嵐山へ。
そこでなにやらおいしそうなアイスをはっけーん!

KC380006.jpg

「桜&抹茶ミックス」
和風だね( ´ー`)y-~~
おいしかったぜ!

あとこれ名前忘れたけどナントカ寺(
竹林が最高だったヽ(´ー`)ノ

DSCF0004.jpg

風流じゃないか。
人力車とかあるし・・・(・∀・)

あとは映画村とか金閣寺とかいって終了・w・
映画村の入場料2200円のわりにめっちゃツマンネーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

夕飯は和食のお店のコース!
DSCF0024.jpg

めっちゃおいしかった(´ω`*)
お鍋ウマー(゚Д゚)

そして旅館にチェックインしてお風呂入った後は・・・
DSCF0025.jpg

酒飲みながらトランプ。w。;
修学旅行みたいだw
2時までやってました(

これにて初日終了!



【3月25日 京都2日目】

さぁ2日目だ・w・
初日でいっぱい書きすぎたが、まだまだ終わらないぜ!

京都と言えばここでしょう、清水寺!

とりあえずみんなでおみくじ引いてみた。
そしてミラクルが生じた(

最初4人で引いたんだわさ。
一番よいのが大吉で、最後が凶だったんだわさ。



ガラガラガラ。

ストン。


「五でーす」

「はいよ(紙を渡される)」


・・・。





凶 (゚Д゚;)・・・



そして目に飛び込んできた信じがたい言葉。

”生死あやうし”

だがオチはここではない。



俺「お前は?」

友人A「俺、凶やった・・・。」

友人B「まじ?俺も凶だよ!」

友人C「ちょっとまてよ・・・・。」



4人とも「 凶 」でしたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


ちなみに続く友人Dも凶。
友人Eだけが吉でした( ´ー`)y-~~

そして早くも凶パワーが、デジカメの充電きれた。・゚・(ノД`)・゚・。
泣く泣く携帯でとったのを(
KC380014.jpg


帰りに安かったみたらし団子を堪能・w・b

DSCF0037.jpg

京都っぽいヽ(゚∀゚)ノ

まぁ2日目はこれくらいでいっか(
夜はまた似たようなもんだ( ´ー`)y-~~



【3月25日 京都3日目】

いよいよ最終日ヽ(´ー`)ノ
まずは二条城へ・w・b
とにかくでかいぜ!
てか人間頑張ればこんなでかいもん作れるんだな。
人間TUEEEEE(

写真はいいのないので飛ばしてと。

ここ行きたかった、稲荷大社!
鳥居で有名なところだ。

DSCF0050.jpg

これ全部鳥居ってすごくね!?
最初みたとき感動してたらもっと先にエンドレスに続いてました(

てかすぐ終わると思ってたら山上り始めて1周1時間弱かかったε-(´ー`*)フッ
ツカレタヨ。w。;

あとは八橋やら漬物やらお土産を買って終了!
お好み焼きもおいしかったな(´ω`)


深夜10時の夜行バスに乗って、サヨウナラ京都;w;ノシ
最後の京都タワーが奇麗だった。

DSCF0056.jpg



【3月27日 帰宅日】

新宿についたのが朝6時半とかそのへん。
家についたのが8時半くらいかな?

京都の町並みもよかったが、

やっぱり俺は、


この田舎が大好きだZE!ヽ(´ー`)ノ



・・・疲れた。
全部読んだ人もお疲れ。

それではこの辺で・w・ノシ

スポンサーサイト

コメント

京都いいねー。風情がある(*´ー`)=3
私は3年になったら、現地集合で京都だ(

ところで、八橋送ってくれませんか?

さすが京の都。
凶がいっぱい。

現地集合かよ(
龍安寺の竹林はオススメだぜ!
あと二条城。

え、言われてないから買ってないよ(

>アセ

あれ地味にショックだよ(

俺も京都いきてーー(’д`)
2年ぐらい行ってないからなぁー

京都は本当いいよ

やっぱ和だねぇ!

日本人だなぁ としみじみ感じるよ!
日本人でよかったな って思うよ!

京都はすばらしい!

で、清水から飛び降りたのかい?

>ファー

俺も久々にいったぜ!
和を存分に堪能してきたよヽ(´ー`)ノ

清水はねぇ、飛び降りようとも思ったんだけど凶だからきっと死ぬと思ってやめt(
大吉ならやってたんだけどな( ´ー`)y-~~

生死あやうしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドンマイ・w・
無事かえってこれてよかったねΣ(-∀-;)

あれー?稲荷いったなら重軽石やらんかったん??
あと、なんでもひとつだけお願い事がかなう「鈴虫寺」
すすめるんわすれてた・・・。

どーでもいいけど手書きの顔文字ヘタすぎるやろwwwww

>かな

重軽石ねぇ、「重っ」て声に出しちゃったからね(´・д・)
その鈴虫寺いきたかったな、次京都行ったら絶対いこう!
それまでに生きてたら・・・(・∀・)

これが俺クオリティだ(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/35-ba7ea5fe

