 


4月ぶぁか 

最近リアル日記ばっかだ、マビで書くことがないだけなんだけどね( ´ー`)y-~~
このままリアル用ブログになりそう・・・。

今日久々に大学に行ってきたぜ。
そう、健康診断に(゚Д゚)

身長、あと3ミリほしかった。
体重、あと5キロはほしかった(
視力、初めて1.5じゃなくなった・w・`

持病、放置(ぁ

そして京都メンバー以外の友達と久々に会った・w・
なんか大学いきたくなってきたぜ。


てかね聞いて。
春休みボケの武勇伝を(

これは登校のとき、
3つめの路線で急行で3駅のところが大学なんだけど。

急行のった、座った、音楽聴いて、目はパッチリ開いてた。
でもやたら車内がポカポカしててボーッっとしてたら、

気づいたら3駅乗り過ごしてた(
寝てたわけでもないのにw
3駅といっても急行だから各駅だと10駅以上・・・。
時間にして約20分

俺どんだけボーッとしてたんだwww
まぁ早めに出たから余裕だったけど・w・b


そしてこれだけに止まらず(
帰りはなんと、新宿について気付いた事実。

財布落とした。・゚・(ノД`)・゚・。

たぶん最寄の駅のホームだろう・w・`
戻ったら届けられてた、拾ってくれた人ありがとう(´・ω・)
お礼の電話しなきゃ。



はぁ、春休みで相当ボケてるな俺は。
そろそろ授業も始まるししっかりせんと(`・ω・´)
3年は専門的な科目あるから楽しそうだなヽ(´ー`)ノ
ついにお酒だ( ´ー`)y-~~

やったるゼィ!


コメント

私は、寝ても一駅前に起きる(´・ω・`)
なのにめっちゃあせる(゚Д゚≡゚Д゚)

酒かー。醸造科(´・ω・)?
酒好きのおやじくさいけっけさんにはぴったりですね!
がんばってください!

>ベル

起きてて寝過ごす人なんてそうそういないぞww

ん?(
おやじじゃねーヽ(`Д´)ノ
まぁやりたいことだしね、がんばるさ。

 (゚m゚*)プッ

まぁうちはそれ音楽もなにも聴かずに素でやるけどね。
それが春ってもんです( ゚∀゚)b

やっと酒か~☆できたやつ郵送するように!!
がんばってかもせ(。-∀-)ニヒ♪

>かにゃ

ですよね(
や、酒まで作るかどうかはw
まぁかもしてくるぜぃ(

春休みだから?????いつもでは!?・・・・♪

>むちゅさん

きっと春だからだよ、きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/37-9ef4bb88

