スポンサーサイト 


ペッ下(ノД゚) 

最近転生しました。
mabinogi_2007_04_29_004.jpg

毎回茶髪の俺だけど、ストレスで白髪 グレーに染めてみました。
ついでにバッサリ切った。
うん、それだけなんだ。



そして昨日、初のペッカ下級に逝ってきたヽ(´ー`)ノ
ベル、ファー、カラス、久美、だるまんと俺の計6名。
ベル意外は全員近接という面子で19時過ぎにいざ!
ま、12時には終わるだろ…と、思っていたのだが…。

グールのミルでみぞおちを突かれ、

ワイトのチェンキャスIBでデッドリを突かれ、

ゴーストのサンダーで感電死、FBLで爆死、

ホロウナイトのARで射殺され、

羽食い虫のけっけさん。

けっけのそうだが、
中の人も風邪で咳連発のボロボロ状態、
大量ののど飴とトローチにお世話になりながらたってたよ・w・
早く故郷に帰りたい。・゚・(ノД`)・゚・。


ワイトは一切の近接が効かないため、
唯一の魔導士ベル様にゆだねていたわけだが…
ベルが時間切れで落ち!
ガ―(OДOll)―ン!!
ワイトどうしまそ…;;

結果、
mabinogi_2007_04_30_001.jpg

近接の俺ですら弓を使うハメに;;
ランクFのマグをドチュンドチュン。
中ボスのジャイアントモス(SS撮り損ねた、てかそれどころじゃなかttもみんなで弓を引き絞り…。
あそこだけで30分はかかったかもねヽ(゚∀゚)ノ

そして1時過ぎくらいだったろうか、ついにボス!
長かった…と、終わったモードに入りかけてたがまだこれから。
ボス部屋の扉をがちゃりんこ。
mabinogi_2007_04_30_002.jpg

…。

mabinogi_2007_04_30_004.jpg


でたぁぁぁぁあああ Σ(OДOll)!!

おそろしや~…
しかしヤツを倒さねば故郷に帰ることはできない!
カラスがゴッソを生産して突撃!
そして死す!w
mabinogi_2007_04_30_006.jpg

しかも立ったまま死ぬという器用な死に方をやってのけた俺w
ある種最強w
1時間ほどだったか、ついに渾身のスマで撃破!

何も落とさない!w

何か…何かあってもいいだろうよ…;w;
報酬はカラスがドラブレを見事引き当てたb

そしてついにティルコに帰還!
風邪がますます悪化してしまったよε-(´ー`*)フッ
でも、みんなほんとにありがとう。
翌日学校の人もいたようで;;
お疲れ様です(ノД`)ダハー

しばらく整理とか色々して落ち。


…。


まぁ…予断だけど。
カラスが獲得したドラブレだが、
誰かと最大ダメ勝負とかいう賭けやってた。
買ったら120万、負けたら10万で売るという賭け。

結果、相手がFBLでクリをだし3897ダメで圧勝。
ドラブレを泣く泣く10万で売るカラスでしたw

スポンサーサイト

コメント

ふはは。
行きたかったぞなむし・・・。

咳つらかったみたいだね;

カラスは活躍したで賞
俺は一番死んだで賞
けっけは本当に大丈夫なのか賞

だね。

まぁカラス、10万はきついかもしれないけど
あいつもうすでに2本もってたからいいんじゃね って感じだ。
俺も賭けしたかった。(ぁ

お疲れ様でした、
まじで風邪こじらせすぎて 熱42度になりました 死にました
みたいなことになるなよー。

  • [2007/05/01 22:17]
  • URL |
  • 隣の家のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とりあえず生きてクリアできて良かったよw
おつかれさま~^^
けっこう楽にいけそうって考えで行ったら8時間かかったね(ノД`)・゜・。
考えが甘かったですわ。。。

まあ風邪はやっかいだからしっかり治してまたエリンでw

>セラロアーラ(?w
次は一緒にいこうぜぃ~w


>ファー
おう、相当つらかったぞw

あーまぁカラスはねw
でもカラスとこの勝負しても負けるなε-(´ー`*)フッ

あぁ、まぁ熱はないからたぶん平気じゃん?w
まぁ心配してくれてありがとねぃ・w・
まだきっとたぶんおそらく死なないから大丈夫(・∀・)b


>久美
まじだな~、ほんとまさかこんなかかるとは…。
次いくときは弓師、魔導士は必須だぬ;

俺はリアルで治さねばw

最後までいけなくてすまんね・・・(´・ω・)

私が抜けてそこまで苦戦したのか・・・。

いや、本当にすまんね(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/4-1483549d

