 


かもすぞー! 

昨日深夜、寝そべって星を眺めていたとき。
近くで車が事故ってぶっ壊れたのを目撃したけっけです。

カップルの彼女方が運転してたらしく、なぜか突然90度まがって縁石に激突。
もろにガガガガ!バリバリr(ryって感じで(

車は彼氏方のものらしく、必死に謝ってた彼女。
そこで彼氏が笑いながら一言。
「全然大丈夫だよw てか、2日連続じゃんなww
みなさんも安全運転で。



まいいとして本題(・∀・)
フフフ、ベルゼネフよ、本場は違うってことをみせてやろう!(何


今日大学で昼休みに生協へいったときのこと。

そこで俺を待っていたものとは・・・

そう、もやしもんグッズだ!ヽ(゚∀゚)ノ


れっつ衝動買い( ´ー`)y-~~


それがコレだ!↓




KC380016.jpg


アスペルギルス・オリゼー マウスパット!


さらに!

KC380017.jpg


菌クリアファイル!


他にもノート、下敷き、シール、トランプ、などなど沢山あったのだ!
マグカップとかTシャツは人気で売り切れてた(´・ω・`)


やーマウスパットが最高に気に入ったさねヽ(´ー`)ノ


・・・。


あれだね、このブログもうマビ用じゃなくていっかε- (´ー`*)フッ


コメント

その彼氏・・・すてきすぎます( ・∀・)
二日連続wwww彼女・・教習もっかいいこうかw


もやしもんグッズかわいい( ゚∀゚)!

でもうちは今ミスドのポンデライオンたちが
かわいくてしかたないよ('-'*)

うむ、なんかええ人だった。
再取得できなそうだね・・・(゚Д゚)

ポンデライオンかぁ、ポンデリングしばらく食べてないな(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/41-a7baef59

