スポンサーサイト 


ただの日記( 



1日で貯金が17万円消えたけっけです。

貯金がッ!コツコツ積み重ねた貯金がぁぁぁああ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ半分とまではいかなくても、やっぱり一気に消えるのは切ないよね・w・`
あ、なにに使ったかってーとアレですよ、年金。
前納しちゃった方が安いからね、また頑張って稼ごう;w;


はいー、さて何書くかな。
書くことがないんじゃなくて、書きたいことが山ほどあるんだけど躊躇してるだけなのさ!

みんな最近ブログで色々やってるよね。
絵のせたり、詩書いたり、小説とかも流行りだな。


絵は中学の頃描いてたけど載せられるほどうまくもないし描くものもない( ´ー`)y-~~

詩はけっこう頭の中に浮かんだりするんだ・け・ど、
ちょっと恥ずかしいよね(
ていうかPhalcoあたりにキモイとか言われそうヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

小説は書きたいとも思うけど文才が乏しく長いのは無理ッス。
1個ノンフィクションで書いてみたいものがあるんだよねw
書いていいのかどうかは微妙だが(
何にせよ読みきりの短編とかならいつか書いてみようかな。



とか気にしてたら何もできないけどな(゚Д゚)


誰かが作った音楽だけじゃなくて、とりあえず自分の作品てのを何かしらのせてみたいと思ったのだ。
大学落ち着いてきたし、ちょっと考えてみようかと。

まぁ就活の準備とか他にもやりたいこともあるんだけどね・・・。
最近考え事も多いし( ´ー`)y-~~


・・・。


いつも以上につまらない日記になった。
最後に何か面白いこととか・・・あったっけな。

あーそうだ、じゃあオチがほしい人だけ追記みてね。
今日はこのへんで・w・ノシ









この前の休日に朝起きて飯食べ終わった時のこと。

なんか息苦しいな、と思ったらあることに気がついた。


なんと、スウェットが前後逆だった・・・(・∀・)

どうやらその前日の夜逆に着たまま一晩寝てたらしいよー(ノ∀`)タハー


私服じゃ絶対ゆるされないミスだね、諸君も気をつけなされ( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

コメント

ちょwww王子に「むちゅ?」とか言われたよwwwむちゅだけどもさwwびっくりするわww

ってか、よく寝苦しくなく寝てたねwww
さすがけっけっけbb

普通にきづかなかったからねw
新たな伝説をつくったよ( ´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/44-2bcfb180

