スポンサーサイト 


NARUTOのすゝめ 

このテンプレ気に入った、ルーズリーフと青空のコラボが良い。

小説書きたいけど、フィクションなら勝手に妄想して書けるんだけどねぇ・w・`
実際あったことを元にってなるとほら、人とか許可なしに登場させるのはあれかなって。
まぁもうちょっと考えよう(


記事のネタがないからこの前思ったことをちょっと。
しかし注意、長い上につまらない、略して長ツマです。
とりあえず最近考え事多いw


みんなNARUTOって漫画知ってるかい?(・∀・)
少年ジャンプ連載の忍者漫画・・・っていうと若い人向けみたいな聞こえ方になっちゃうけど、
ただの忍者漫画じゃないですぜ!

最近単行本の最新巻が出てさ、すっごい引き込まれたw
個人的に好きな人物の重要な話が前巻あたりから展開されてるんだけど、
アツイね!

基本NARUTOの登場人物はそれぞれの"意思"が強い!
何かのために必死になる、みたいなね。

とりあえずその最新巻にこういう場面がありました。
「あきらめない・・それが自分のとるべき本当の"選択"だった。」
これは読んだときかなりキタわ。

あきらめないって大事だ。
たとえ現実がどうなろうとも、あきらめない限りは終わりにはならないさね。
スラムダンクのアンザイ先生のあの言葉しかりね。

"決める"と"誓う"って重みが違うよね。
たとえばマックいって「注文はチーズバーガーに決定」することはあっても、
「チーズバーガーを食べると誓います!!」とは、
思わないでしょ?w
思わないよね!?w
チーズバーガーをこよなく愛していて食べる度に思う人がいたら謝るけどもw

まぁとにかく(
何にせよ心に誓ったことは人生をかけてあきらめることなく貫く!
それが俺の忍道d=○)Д゜)ガッ!!

てか誰しも「これだけはあきらめない」っていうのは色々あるよね。
俺にも言わないだけで実はあるんですよ?(
教えないけどね(
まぁNARUTO読んで改めて気付かされましたってことさ。



・・・とか言ってみる( ´ー`)y-~~
ながw
ツッマンネ!w
最近変な日記ばかりだよぅ・・・(・∀・)

とりあえずアレだ!
みんなもNARUTO読もうZEw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/46-f2050c66

