スポンサーサイト 


ねこ 


初、1日に2度更新。


突然だけど俺は猫が大好きだ(
ちょうど2年前からは特に好きだ。

見てて癒されるヽ(´ー`)ノ
しぐさがかわいくてしかたがない(・∀・)


最初に飼った猫はシャム猫、その辺歩いてたのが居ついた(

2匹目はアメリカンショートヘア・・・風の雑種。

3匹目は現在飼っている黒猫。
あーそうだよどうせ名前はクロさ(゚Д゚)
大人なのにちょーちみっこです。

クロの子供もいたんだけどおなくなりに。・゚・(ノД`)・゚・。



おおげさかもしれないけど、猫は俺の人生をかえてくれた存在でもあるのです。

クロみたいに6,7年の長いお付き合いもあれば、3日間だけ過ごした猫もいる。



おやじになっても猫と一緒に過ごせたらいいなぁ( ´ー`)y-~~
冬とか一緒に寝るとあったかいんだぜ(・∀・)b







さて、夜になったらでかけようかな。

mabinogi_2008_04_05_012.jpg

スポンサーサイト

コメント

シャム猫って気が強いって聞いたんだけど、そうなのかね?
猫飼えるなんていいなあw

にゃんこいいよねーbあの抱くとフィットする感じがたまらない><bうちのは19年も頑張ってくれたので、マジで色々教えてくれましたよw

>アセ

いや、むしろどんだけいじっても全く抵抗しなかったよ( ´ー`)y-~~
今の猫は放し飼いだけどね。


>むちゅさん

フィットするよねww
19年長っ!
クロも長生きしてほしいものだ(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/47-170ea190

