スポンサーサイト 


バド?飲み? 

今日はリアル話題。

昨日はいつかのクリスマスパーティのメンバーで久々に遊んだよ・w・


夕方5時に集合してみんなでバドミントン~(ノ∀`)タハー
さぁやるぞと思ったら、

風強ッ!!!

シャトルがあり得ない方向に飛んでいくよ(´・ω・`)
というか俺向かい風で打っても戻ってきちゃうよ^-^
そして相手側は軽く打ってもマッハでシャトルが襲ってくるよ^-^

だもんでめっさ走り回って疲れたさ~;;
しかも体調が悪くて頭痛、咳がひどくなり…リアルけっけさんダウン(ノД`)ダハー
しばし木陰で休んで、あほだからこりもせず再開w
1時間ちょっと遊んでそろそろお腹がすいたなと。

近くのスーパーでお菓子やらお酒やら買いだし、
ほんとは小学校の校庭行って、
買ったものみんなでつついて飲み食いする予定だったけどね。
外が思ったより寒く、どうしようと話していると…。

友達の一人の一言。

「ぇ、これもうけっけん家しかなくね?」

「まじですか!?w」

ってことで友達うちに呼ぶことにw
いや、うち使うのは全然いいんだけどね、
でも急でびっくりだわさ。w。
てかクリスマスんときと一緒やん!w

まぁ今回もトランプやらUNOやらもやってまったり過ごしたさね(・∀・)
今回ひながねばったけどね( -З-)
俺がちょっと負けたけd
てかバドで疲れてたせいかみんなテンション低めだったw
確かに疲れたさね


で、11時前にうち出てみんなを送って終了~。
このメンバーほんと長いね。
また集まりたいけど、次は夏休みかな?
早く夏休みこいヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/5-fe20c1bf

