 


♂♀投票企画 

なくしたと思ってリップクリーム買ったら直後にみつかるけっけです。

これで3個目ヽ(゚∀゚)ノ イラネー!!

A4のレポート用紙も3個目ヽ(゚∀゚)ノ タブンイラネー!!


レポート書いてます。
一息ついて更新してます。


たまには、マビネタでも書こうではないか。

昨日久々に普通にマビをした気がする。
ダンジョンも久々だったし(・∀・)b


まぁそれはさておき。

以前からやろうと思っていたことが一つ、ここで読者のみなさんに投票をしてもらいたいのです!


それは・・・・


mabinogi_2008_06_01_001.jpg


この食料品店の前の看板の人。



おじちゃんか!おばちゃんか!



是非コメントにて投票願いますヽ(´ー`)ノ

この記事見た人は、なるべく全員投票してください!


別にオープンでもいいんだけど、
「管理者のみ閲覧可」の匿名投票の方がいいかも?・w・


適当に票が集まったら集計結果を発表します(`・ω・´)b


是非、是非清き1票を!!!!(*゚Д゚)ノ



PS:
さっきカミカミ王子に話しかけたら、
「けっけすき♪」って言われた。

(ノ∀`)タハー


コメント

頬の赤らみから

おばさんに一票

じゃむおじさん

しゃくれ

しゃくれてるからオジサンだって。

前からの課題だよねぇーw
このひとの性別www


ってかこのおじちゃんの持ってるもの
変わってない?前と。。

前果物とかやったきがするんやけど・・

メタボ気味なので

おじちゃん

おじさんで(`・ω・)

乳が全くないからおっさん

おばちゃんのような髪型なのでおばちゃん・・・?

実はケイティン(バキ

前からおばさんとしか思ってなかったから
おばさんで(´∵)

なんとなく女っぽいんでおばさんで。

おじちゃんっぽいおばちゃんってことで!!!

間違いなくおばさんだろ

|ョー・)看板娘という言葉があるでわないか

ほっぺた赤いからおばちゃんでw

おばちゃんだょーw
ケイティンのお母さんo(・ω・´o)

アンパンマン!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/52-4dfed590

