スポンサーサイト 


投票結果 

ティルコの食料品店前の看板

おじちゃんかおばちゃんか投票。



結果でましたヽ(゚∀゚)ノ





きになるその集計結果ははたして!!












じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか(ry









ででーん。









全50票中、











おじちゃん 23票!!!  おばちゃん 27票!!!







よってティルコネイル食料品店前の看板は、






おばちゃんに決定いたしましたヽ(゚∀゚)ノ










今度からあの看板は、おばちゃんと呼びましょう。



ちなみに両意見をまとめるとこんな感じに。



「おじちゃん派」

・メタボだから
・乳がないから
・ジャムおじさん
・俺の世界にあごのしゃくれた女はいらない


「おばちゃん派」

・頬が赤くなってるから
・かわいいから
・看板娘
・ケイティンの母親説
・ジブリ系のおばちゃんみたい





などです。


ほとんどの方は見た感じ直感でしたw



とりあえず一件落着ヽ(´ー`)ノ




・・・まじでこんなことしてる場合じゃない(

まぁ息抜きって大切だよね…( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

コメント

先生、おじちゃんの方の意見で、明らかに個人のエゴだと思われる発言があるんですが?

おっしゃああああああああああ
勝った!わははは!

譲れないものがここにあったのだよワトソン君

じゃ、おじおばちゃんってことでwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/54-1c163060

