 


めーるあどれす 

やっとリアル片付いてきたよー(ノД`)
経営学のレポートはきつかった、ノイローゼになるかと( ´ー`)y-~~

充実はしてるんだけどねぇ。

残すは漢検だけど、全然勉強できてねぇヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

2級があと5日必死になったところで合格できるような甘さなわけない(
ま、受けるからにはやってやるぜ(*゚Д゚)ノ!!


とりあえず来月まではちょっと余裕できそうだ。
7月入ったらまたレポートだのテストだのヘイヘーイみたいになるからね。

束の間の休息を楽しんどくべ( ´ー`)y-~~



携帯のアドレス変えたい、でも送るのめんどくさい。

しかも変えたときさ、全員に送らないじゃん?w
「こいつは絶対送ろう」ってのと「あーこいつはもういいかぁ」みたいなね。

んで、その中間ているじゃん?w
「あー・・・どうしようコイツ」っていうなんとも微妙な人・・・(・∀・)


で結果的に「まぁ・・・送ってやるか」って送るわけだ。


そういうやつに限ってセンターから返ってきよる!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


それが一番嫌なんだ(*゚Д゚)、ぺっ


だからもうこの際整理しようかと( ´ー`)y-~~




アドレス考えなきゃ(


この更新の必要性に疑問を感じたけっけでした。


コメント

ずいぶん前にけっけのアドレス教えてもらったことがあるな(´-ω-)
なにかがあって。
実はまだひかえてあr

ぶwwww
あんときのか・・・w
まぁそのうち変えるから意味ないと思うが(

その何かは忘れるといいよ( ´ー`)y-~~

送ってみようか(・∀・)ニヤニヤ

へいへーい   ・・・てどんなん@@;?


アドレス変えるのも再登録もメンドすぎて
5,6年変えてませんが何か(´・ω・`)


レポとかテストとかヘイヘーイなカンジで
頑張ってください( ゚∀゚)b
きっと帰ってくるコロには水着の季節です

>ベル

どっちでも(
俺メール返すの遅いけどね( ´ー`)y-~~


>かにゃ

そこはフィーリングでb

がんばるさ(*゚Д゚)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/55-69a743a8

