 


しーゆー(´・ω・)ノシ 

どぅーもー、ガムはACUOでお馴染みのけっけです。
日記2回消えたから若干反ギレ状態( ´ー`)y-~~


えーとりあえず報告が。

まぁいつものことなんだけど、マビ休止します・w・
てかもうアンスコしたw

そろそろテストも近いしねぇ。
てか最近INしてない日の方が圧倒的に多いしね( ´ー`)y-~~


とりあえず、土日はマビった(・∀・)b

そうそう、ルンテメントがついにゴールドになったっぽい・w・
mabinogi_2008_06_21_005.jpg

ギルメン集めて記念撮影ヽ(´ー`)ノ
リッチだねぇギルスト(・∀・)b
遅刻者は2回目撮ったんだけど、
まぁ欠席者風に編集しといた( ´ー`)y-~~

創立から1年半とちょっと、長かったな。
というかルンテ自体長いよな、けっこうすごいんじゃないかとw
まぁこれからはFASHの頑張りに期待・w・


日曜はDいったぜ!
最後にFRISKからのお誘いで、まぁ知らない人もいたけど行ってきた。

スーパークチチランド!(キア下級ハードでs

クチチと戯れてきたヽ(´ー`)ノ
まぁ思ったより長くて疲れたけど(

mabinogi_2008_06_22_001.jpg

かに様の頭はよい肘掛けでしたε- (´ー`*)フッ

てかこの衣装ちょっと気に入った、これで落ちることに(

落ち際、ベルゼネフに置き土産を郵送しといた。
気にいってくれたかねヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


ま、しばらくさよならということで・w・

まぁまぁ俺がいなくて寂しいからって泣くなy
ブログはとりあえず王子に負けないくらいは更新しようと。
たぶんリアルの愚痴とかだけどね(

マビには、どうだろうね、
まぁ8月には最低でも1回は顔だすわ。
けっけ誕生2周年の日にINでもしようか(ノ∀`)タハー


それじゃーこのへんで、しーゆー(´・ω・)ノシ


コメント

さようならけっけ(´;ω;`)

けっけとの思い出は恐らく忘れないよ、
けっけの分も色々と頑張るよ、
だからちゃんと成仏してね(´;ω;`)




あれ…告別式じゃないの?
なんだ…

俺も最近繋げてないから撮影を逃してしまった (´・ω・`)無念

しっかりと勉強してくだちい

キアHD下おっつかれいー!!
ビンテージバンダナ売れたよ!!!
やっと・・・3万でしたーb

今度来たときに渡すからね!!!
それまで泣きながら??まってるじぇー♪

>るこ

何度でも(ry


>Mr.Sei

じゃー欠席者蘭増やすか…(・∀・)


>むさん

どうもーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/56-280f5514

