 


♪ DRAGON CARNIVAL 

 
久々に曲ー(・∀・)

はい来ました、Acid Black Cherryです。
この曲は俺がABCで一番好きな曲だ!
iPodで再生回数が1位なんだぜww

歌詞はファンタジーさを織り交ぜた、夢を追いかける冒険者といった感じ。
まじイイ!(・∀・)b

いつものごとく歌詞が非常に聞き取りにくい歌い方なので、見ながら聴くことをおすすめします(ノД`)
yasuよ、もっと聴きとりやすいように歌ってくれ・・・。



あ、それとニコニコ動画見てたら、

マビノギとABCのコラボ動画発見したヽ(゚∀゚)ノ

追記の一番下にのせとく。
これかなり完成度高いから、マビやってる人にはオススメだ・w・b
本当はこの歌詞の序盤はモンハンらしいんだけどね(


まぁ例によって音源は追記からドウゾ(*・∀・)⊃
 


♪ DRAGON CARNIVAL / Acid Black Cherry

  作詞&作曲:林保徳


果てしなく深い密林と 始まりを唄うあの森丘
神々に譲られたELDORADO 空を舞うDRAGON CARNIVAL
樹海に響く泣き声 闇に閉ざされた秘境へ
もう立ち止まれないよ 僕等は夢追いかける狩人

あとどれくらいで 夜が明けるの?
あとどれくらいで 辿り着く?
あとどれくらいで 強くなれるの?
あとどれくらいで 君に逢える?

遠い記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて
君と二人で叶えられたらいいな
信じる事を ためらわないで 差し伸べた手をとって
これからすべてを今 始めればいい

ほんの少しの不安と 大きな期待を両手に
人は一人じゃなにもできない 誰も強くないんだよ
これから僕等と共に 伝説を追いかけないか?
もう待ちきれないよ この胸の高鳴り抑えきれない

この世界は 終わりがなくて
この世界は 謎めいて
この世界は 出会いに満ちて
この世界は 夢をくれる

たった一つの物語を 限りない物語を
君と二人で描いていけたらいいな
どんなに時代が流れたとして いつまでも夢を持って
心にELDORADO求める 旅人でありたい


あとどれくらいで 手が届くの?
あとどれくらいで 夢叶う
あとどれくらいで 夜が明けるの?
あとどれくらいで 辿り着く?
あとどれくらいで 強くなれるの?
あとどれくらいで 君に逢える?

遠い記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて
君と二人で叶えられたらいいな
信じる事を ためらわないで 差し伸べた手をとって
これからすべてを今 始めればいい
どんなに時代が流れたとして いつまでも夢を持って
心にELDORADO求める 旅人でありたい




DRAGON CARNIVAL~マビノギver~ ↓




コメント

俺もこれ知ってるw

けっけさん、ひっそりとこんなナイスMAD動画作れたんですね(マテ

この動画いいねぇえええ!!!!

感動ものですヾ( ´ー`)ノ

>る

ていうか誰だ(
某F○ISKの脳筋の「る」さんでしょうか(・∀・)


>かにゃ

いいっしょ!
曲はもっといいけどね!

(´-ω-)・・・
某F○ISKの脳筋だけど最近ちょっと器用にもなってきた「る」です(´・ω・`)

  • [2008/07/10 17:37]
  • URL |
  • 脳筋で最近器用な「る」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/58-221a8d9e

