スポンサーサイト 


ドラゴン退治(`・ω・)O!!! 

イリアのドラゴンと戦ってきた・w・

以前も一回デザドラいったことあるけど
なにせメモリ256のオンボロPCだったから、ほとんど動けなかった&あげく逃げられた(´・ω・)

だが!
今回は現場でもそこそこ快適に動けるけっけさん。
まずは先日のデザートドラゴン。

mabinogi_2007_05_03_001.jpg

でかいw
そしてかっくいい!!w
これペットとして販売されないかn=○)Д゜)ガッ!!

mabinogi_2007_05_03_004.jpg

そして人の多いこと(てか名前消し忘れたw)
あ、FASHが倒れt
広場メンバーやら昔同じギルドだったあの人やら、けっこう名前は知ってる人が多かった。
なんかこういうのいいよね。
話したことはないけど、一緒に同じ敵と戦うみたいな(ノ∀`)タハー
だがヤツも一筋縄じゃ倒れない。

mabinogi_2007_05_03_008.jpg

飛ぶなんて卑怯だぞーーーーーー!w

いや、うん…そら飛ぶわな、だってドラゴンだし、俺が悪かtt(

mabinogi_2007_05_03_009.jpg

そしてあり得ない範囲のFBLくらってご臨終。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりに死にすぎてナオ様に愛想つかされましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ何度か逃げられそうになりながらもぺんとFASHの平和演奏の活躍もあり、

見事撃破!

報酬はチャイナドレス
いらね( ´ー`)y-~~
シャノアールご馳走だよ・w・
Str1000以上、SOC230くらい上がったw
まぁ、作り直すかもだけどね。


そして本日はプレインドラゴン!
お会いするのは初めてだったり。

mabinogi_2007_05_07_003.jpg

でかいトカゲじゃん。
なんで後ろ向きなんだっていうツッコミはいりません。
だって正面はうまくとれてなかtt
ひたすら追っかけて切るつけるの繰り返し。

mabinogi_2007_05_07_004.jpg

ぐは!
ひかれた…。
このトカゲがぁぁヽ(`Д´)ノ
羽なんかはやしやがtt

まぁデザドラほど時間はかからなく撃破!
報酬は、なんと…

ロングレザーコート!!!

これは嬉しいぞ(`・ω・´)
実はちょっとほしかったんだw
しかも明日はアンプルデー火曜日!
もう染めるしかないねw

さて、ちょっとやることがあるため早めに落ち。
今日でGW最後、また明日から大学かぁ。
そういや明日学科の飲み会だっけ。
飲みすぎないよう注意せんとw

では今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

緑色に染まってしまえ。

デザドラ倒せたんだwおめでとう(ノ´∀`)ノ
今までに2回ほど行ったことあるけどデザドラ倒したことないなぁ。。

報酬良かったね~^^
アンプル足りなかったら低価格であげるよw

>おそらくアセ
なんで緑!?w
服は黒に染めたよb

>久美
まじか~、今度出たら一緒に討伐しまそー!
なに!
それはうれしいな、今度売ってもらおうかな…w

けっけ・・・なんてことをしてくてたんだ・・・

チャイナドレスを精霊にあげるなんて・・・

私にくれればよかったじゃn(強制終了

ごめんよ~w

使わなかったから( ´ー`)y-~~
今度でたらあげるよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/6-2764036c

