 


かもすぞー! 

ニコ動の俺ヴォイスにはまっています、けっけです。


バルサミコ酢ヽ(゚∀゚)ノ

よっこらs=○)Д゜)ガッ!!



テスト、残り3教科で解放されるZE!
来週の科目は山場だけどがんばるZE!

そしたら夏休みだ!


今年の夏休みはちょっと楽しいことあります。

まず飲み会がすでに3つ企画されてる、ここ重要、テストでるYO、俺酒好きテンションうpいえいヽ(´ー`)ノ

ここ数週間、1日も欠かさず酒飲んでる・・・(・∀・)
先日3年間 放置され続けた
        熟成した梅酒が発掘され
                 解禁されました。
濃厚です、市販の杏露酒も負けてないけど。


そして一番楽しみなのが、旅行!
連れの実家、鹿児島へおじゃましてきます(・∀・)b

京都のリベンジも兼ねて鹿児島弁マスターして帰ってくるから!


焼酎工場で芋かもすぞー(゚Д゚)

これもインターンシップの一環でしょ!


もやしもん的に言うと、

30.gif

こいつで米をかもして麹造って、

26.gif

こいつで芋と麹をまぜたもろみをかもすのだ!


楽しみすぎるZE!


BBQもしてーな!


あと久々に泳ぎたい、泳ぎは得意なんだぜ!
でも細いからそれまでに身体鍛えないとね・・・


まぁ、行くの9月だけど(


他にもベースの練習もしたいし、お酒の勉強したいし、身体も動かしたいし、読書したいし、インターン行きたいし・・・endless

今年の夏はenjoyするぜ(ノ∀`)タハー



んしっ勉強すっか!


コメント

テンションたかすぎて肝いぞ(
菌かわえー

テンション高くて目がキラキラしてそうなけっけさん萌え

>せつ

いやなんとなくノリで(
もやしもん読め!


>sei君

アッーーーー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/64-3e391b4c

