 


なつやーすーみ 

半分終わってしまいましたorz

いやでも世の中の大半はもう終わりなんだよね、贅沢いってすいません(ノД`)


これといったネタがないけど更新はしたいのでムリクリくくって書いちまえ(・∀・)



何したっけ・・・とりあえず地元の友達と遊んだ!


食事いってー家に呼んでー酒飲んでーUNOしてー、とてもインドアっしたw
でもたのしかたヽ(゚∀゚)ノ

んでしばらくして同じ面子でカラオケでオールしてー、叫んでー、ケーキもらてー、眠かった。
でもたのしかたヽ(゚∀゚)ノ



そうだ、また一つ年とったんですよ(*゚ω゚)ノ

にじゅういち・・・はたちという単語が使えなくなりました。
そろそろ身体も年齢を感じるように・・・(

とりあえずプレゼントくれた人ありがとう!!
おばあちゃんに時計買ってもらったり、妹に香水もらったり、ベル様に泡盛送ってもらったり。
泡盛ウメーヽ(゚∀゚)ノ

マビのみんなには千羽鶴折ってもらったり、エンチャ付き素材とかポーションとかアンプルとかいろいろもらたヽ(゚∀゚)ノ


みんなありがとうヽ(´ー`)ノ
そしてプレゼント関係なしに、「おめでとう」って一言言ってくれた人、ありがとうヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけそれだけで十分うれしいです(・∀・)b



俺は日々オッサンに向かって歩いていきます!!



よし日記っぽくなった。

久々に書いた。
遅いけどちゃんど更新はするのでよろしく。w。;


ではしーゆー(*・∀・)ノシ


コメント

プゼレント・・・
あ、いやそれはわざとだということはわかってますよ?。w。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/68-2a58b6c4

