 


シャノアール再誕 

最近は延々とクーポンをかき集めているけっけです。

ソロでD行きまくったり狩りしたりしている内にたまるレベルと金w
若干俳人ペースかもしれない・・・;;
狙う景品はデザコンの図面!
といっても鍛冶練習のけっけさんが使うわけもなく、
まぁ…

金儲けだぬ¥w¥

FASHや萌たんやウリルなどに協力してもらい
ついにネリスの商品券200枚GETS!!
いやぁ…がんばったよ。

そして、

ガントレット図面とかしょぼいのきたらどうしようとか思いつつ、

でもらふ鎧きたら10Mはいくよなとニヤけつつ、

みんなでラッキータイトルをつけ、(いや、なんとなくねw

いざ解禁の時!


らふ!

らふ!!!

らふこい!!!!!!!!!!




・・・・・・・・。




当たったのは。

キリヌスジンハーフプレートアーマー女性用図面

うん、なんか喜んでいいのか落ち込んでいいのかわからない中途半端な心境。
とりあえず鎧きたからよかったけどねε-(´ー`*)フッ

で、早速取引掲示板にカキコ・w・
その額 7M。

うん、誰が買うんだろうね^-^

いや、高いと思いつつも…最初だしね。
売れたらいいな的な。
たぶんそのうち値下げするけど;;
でも最低でも5Mはいきたいなぁ~(´・ω・`)
みんなで頑張ったし…まぁ粘り強くいきたいと思います。


あ、それと最近精霊を作り直した。
mabinogi_2007_05_13_007.jpg


mabinogi_2007_05_13_002.jpg

いままでお世話になった2HS精霊シャノアール。
作ったのは10月頃だっけな?
けっこうこの頃からの思い出がつまってたり…。
まじめに育ててなかったけんだどねw
釣ったものとかDの報酬とかあげるくらいでb

しかし今回、新たなシャノアールをグラディウスで誕生させました(ノ∀`)タハー
みんなにももったいないって言われたけど、
やっぱグラが好きなんだよなぁ。
強いし、ちょっと切り札的な存在になればいいかなって。
てことで思い切って作り直しましたよとw


頑張って育てていきますぜ(`・ω・´)b
いつか実体化とかしてみたいけどね~。
何年先の話になるやら( ´ー`)y-~~


コメント

イベント楽しんでるなぁ・・・いいなぁ。

ハΣ
そかそか、マビ中々動かせないんだよね(´・ω・)
青い武器とかもでるのにねぇ…;;

おうふ、200枚もたまったのか。
俺はまだ10枚もたまっとらんぞへへへ。

まぁいい額で取引できるといいねぇ~・w・

俺もテスト勉強で楽しめません

  • [2007/05/18 15:55]
  • URL |
  • 隣のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ファー
ちなみに今日2回目の200枚がたまったぞw
って10枚かよ!
いい狩場教えてやるからがんばれw

最近見なかったのはそのせいか・w・`
がんばれ、生きて帰って来い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/7-e24e031c

